無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちアイテムで着回せる♡明日からできる“×ニットワンピ”コーデ最新版

ファッション

ニットワンピを手持ちアイテムで着回し!

この冬、例年以上に人気が高まっているニットワンピ。レギンスに合わせるトレンドコーデはもちろん素敵ですが、いつも同じでマンネリ…という方も多いのではないでしょうか?

今季のニットワンピコーデは、とにかく着こなし方が豊富!手持ちアイテムを使って、自由自在に着回しできるんです。

そこで今回は、手持ちアイテムだけで着回せるニットワンピコーデ最新版をたっぷりご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

×ワイドパンツ

①白のワイドパンツできれいめコーデ

今季のニットワンピは、上下ゆるずるにコーデするのがトレンド。手持ちのワイドパンツを合わせるだけで、ニットワンピを簡単に今っぽく格上げできます。白のワイドパンツなら、ゆるずるでもきれいめな印象に。

②ウエストマークしてスタイルアップ

picture
wear.jp

ニットワンピ×ワイドパンツコーデにメリハリが欲しいなら、ウエストマークしてもOK。ハイウエストにベルトをつけるだけで、ゆるずるコーデが一気に締まります。ヒールブーツで、さらに全体がブラッシュアップ。

×タイツ

③シアータイツで女っぽく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レギンスではなく、あえてのタイツで女度を高める着こなしもおすすめ。透け感のあるシアータイツなら、いつものニットワンピをさらに大人っぽく着こなせます。レオパード柄バッグとエッジィなショートブーツのアクセントも◎。

×ロングスカート

④チェック柄スカートをアクセントに

今季はニットワンピの下にロングスカートを合わせるレイヤードもトレンド。周りと差をつけるなら、柄スカートで動きを出して。足元にダッドスニーカーを合わせれば、さらにトレンド感は加速します。

⑤チュールスカートでフェミニン度アップ

ふんわりフェミニンなチュールスカートを重ねると、いつものニットワンピが一気に華やかな印象に♡ドレッシーなコーデは、あえてスニーカーを合わせてハズすことでぐっと垢抜けます。

×デニム

⑥あえての“ゆるデニム”でこなれコーデ

picture
wear.jp

ニットワンピにスキニーデニムを合わせるのは定番ですが、今季らしいシルエットを作るなら“ゆるデニム”が◎。ニットワンピから覗くデニムがゆるっとしているだけで、こなれ感は急上昇します。

×ウエストベルト

⑦細ベルトで品よく引き締めて

picture
wear.jp

ニットワンピ×ロングスカートのゆるずるコーデに手持ちの細ベルトをつければ、簡単に印象を変えられます。細ベルトが全体を引き締め、メリハリのあるスタイリングに。カジュアルコーデに品の良さも演出できます。

記事に関するお問い合わせ