無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落に差をつけたいなら指先で勝負♡@risadlaw___さんのネイルデザイン集

ビューティ

一味違ったネイルを楽しみたい♡

ネイルをするのなら、コーデ全体をさらにお洒落に見せてくれるようなデザインにしたいですよね。そこで是非チェックしておきたいのが、@risadlaw___さんのインスタグラムです。

ネイルサロンを経営している@risadlaw___さんのデザインは、どれも女性らしい魅力にあふれたものばかり。落ち着いたカラーをベースにしているので派手すぎないのに、指先から個性を感じさせてくれます。

ここでは@risadlaw___さんのネイルデザインをご紹介します。見ているだけで、サロンに行きたくなることは確実ですよ。

大人のためのネイルデザイン集

①どんな服にも合うシンプルネイル

ゴールドラメを散らしたニュアンスネイルは控えめな色使いで、合わせる服やアクセサリーを選びません。光に当たるとさり気なくキラッとして、手肌が綺麗に見えます。

②ちぐはぐネイルでも洗練された雰囲気に

こちらは片方の手をニュアンスネイルに、もう片方はホワイトと大ぶりのストーンを合わせて「ちぐはぐネイル」にしています。インパクト大のデザインですが、ワインカラーでまとめて上品な印象に。

③シンプルなのに個性的なフラワーネイル

甘くなりがちなフラワーネイルでも、@risadlaw___さん流にアレンジすればこんなに大人っぽくしっとりした仕上がりに。派手さはないのに、目を引くデザインが印象的です。

④色を重ねてニュアンスネイル

重なり合う色味が絶妙な、白がベースのニュアンスネイル。色が複雑に混ざっていて、飽きのこないデザインです。

⑤ネイビーネイルも幻想的な雰囲気に

キリッとした印象のネイビーでも、薄い色を混ぜると柔らかい雰囲気に変わります。さり気なく乗せたシルバーラメが輝く星のようで、澄んだ夜空を連想させますね。

⑥シックな天然石ネイル

天然石を思わせるマーブル模様は、流れるような曲線がエレガント。吸い寄せられるようなデザインで、シックな雰囲気を演出してくれます。

⑦砂のような模様が新鮮♡

斬新なネイルにしたいときは、こちらの砂をイメージしたデザインにしてはいかがでしょう?色合いがナチュラルなので、主張し過ぎず上品な雰囲気です。

⑧華やかなのにシック♡

1本ずつ色を変えたネイルはごちゃごちゃして見えることもありますが、@risadlaw___さんの色使いなら綺麗にまとまります。金箔で少しだけ華やかにしたところも、センスの良さを感じさせますね。

記事に関するお問い合わせ