無料の会員登録をすると
お気に入りができます

目指すは「均一美人眉」♡最新「眉毛ケア」事情

メイク

今、眉毛ケアが熱い!

最近では眉毛を整えながらムダ毛も処理できる眉毛のワックス脱毛や、薄い部分に眉毛を埋めて整える眉毛のエクステが注目されるなど、眉毛ケアにより一層の高い関心が寄せられています。

しっかりと毛並みが見え、スッピンの状態でも決して消えない美しい眉毛は憧れですよね。もはや眉毛は専門家にケアしてもらう時代が到来しています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今トレンドとなっている「均一な美人眉」になれる最近の眉毛ケア事情についてご紹介します♡

最新、眉毛のお手入れ事情

剃る?抜く?自宅でのお手入れ方法

顔の印象が大きく左右する眉毛。以前のようにな細くて長い眉毛はもはや時代遅れ。近年では眉尻まで均一でふんわりと、立体感のある太めの眉がトレンドとなっています。

並行型、アーチ型など太眉の中でも自分のなりたい顔の印象や骨格に合わせて眉毛のメイクを楽しむことができますが、お手入れのポイントは同じです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

瞼の産毛はしっかりとオフ、しかし眉毛のアーチがきつくなり過ぎたり、眉の上部や眉山を削り過ぎてしまわないように注意します。

柔らかい産毛はシェーバーで、眉尻の下の部分の太い毛は毛抜きで…と使い分けるのがお勧めです。整える前にはしっかりコーミングしてから、長い眉毛は一本ずつカットしていくのがお勧めです。

ムダ毛は要らない!プロに任せるワックス脱毛

記事に関するお問い合わせ