無料の会員登録をすると
お気に入りができます

◆2019年1月31日◆驚異の的中率!あなたの今日の運命を占う!『展望と開運365日』(31)[連載]

占い

昨年の「コインチェックのNEM流出事件」もズバリ当てた、¨驚くほどよく当たる!¨と話題の本『展望と開運365日』から、九星別「毎日の運勢」を2019年1月1日~31日まで毎日配信します。2019年新年、あなたの運命やいかに?

◆生まれ年から本命星を探す◆

個人の運勢(下の記事)は、自分の生まれ年に巡っていた九星の本命星で見ます。年の変わり目は節分とし、2月3日生まれまでは前年で見ます。

※◎…ラッキーカラー、開運アイテム・開運行動、運気を上げる食べ物

★2019年1月31日の一白水星の運勢

心身共に快調。連絡や相談、問い合わせなど、人とのやりとりを重視するといい。些細なことでも軽く考えず、親身になって応えれば、後の成果につながるはずだ。社内のグループやチームで協働することも大切にしたい。連帯感が生まれれば、動きやすくなる。反対する人にも感情的にならずに話を聞くように。まずはこちらが相手の味方になる姿勢をつくってみよう。そうすれば、相手も味方になってくれる。

◎ゴールド&ベージュ、座布団、おでん

★2019年1月31日の二黒土星の運勢

月末を迎え、今月もらった名刺や領収書を整理しよう。また、このひと月を振り返ってみることに意味がある一日。今月の実績を確認したり、日々の記録ノートをめくってみたりしながら、関係者への気遣いが行き届いていたかなども省みて、今後の課題などを明確にしておくとよい。見つからない資料や書類などがあれば、もう一度気になる場所を探してみること。デスクが散らかっていれば整理をしたい。

◎レッド&ブルー、鏡、ホットサンド

★2019年1月31日の三碧木星の運勢

一月末日、新規を手掛けるよりもルーチンワークが大切な一日。やるべきことは多く、急な依頼があるかもしれない。処理すべきことの中に、気乗りしないものがあってもイライラしないこと。気持ちが乱れると、些細なミスが起きやすい。最初から最後まで一貫した気持ちをもってやり遂げるようにしたい。継続の道を模索する時。可能性がゼロでない限り、何事も諦めないように。

◎パープル&グリーン、領収書、アヒージョ

★2019年1月31日の四緑木星の運勢

あっという間にひと月が過ぎた気がして、なんだか焦ってしまう。でも今日は、どんなことも急がないように。何もかも一度にしようと考えず、いま必要なことは何かを見出して手をつけよう。トラブル処理もあり、時間もかかる。なかなかゴールにたどり着けなくても、ふて腐れないで地道に取り組むことが大切。顔をしかめると余計ないざこざも起こりやすい。微笑みを忘れないように。

◎パープル&イエロー、領収書、カクテル

★2019年1月31日の五黄土星の運勢

月末に大きな動きが予想される。青天の霹靂は、チャンスの一翼を担うから、前向きに捉えること。新しいことは、すぐに効果がなくても拒否しないように。自分に活かす力がないのかもしれない。自分を過大評価せずに、やってきたものを活かして、次につながる。声がかかれば出かけよう。周囲を見渡せば、自分の能力を引き上げることに満ちている。じっとしていてはもったいない。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ