無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外出先でも簡単美白・口臭ケア!新感覚タブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ「速攻美口(そっこうびこう)」をお試し♪

デンタルクリニック「ミュゼホワイトニング」プロデュースの、外出先でも簡単にブラッシングによる美白・口臭ケアができる新感覚のタブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ『速攻美口(そっこうびこう)』が、全国のロフトとミュゼコスメ公式サイトにて先行発売中!実際に使ってみました!

FORTUNE編集部 小林

美容

噛んで泡立つ新感覚のオーラルケアアイテムが先行発売!

ミュゼプラチナムが運営するデンタルクリニック『ミュゼホワイトニング』。

『ミュゼホワイトニング』はこれまでもさまざまなオーラルケアアイテムをプロデュースしてきました。代表アイテムであるスポンジ歯磨きポリリンキューブ「速攻美白」をはじめとするシリーズの出荷数は、累計230万個を突破しています!

そんな大好評のオーラルケアアイテムに、新商品《速攻美口(そっこうびこう)》が仲間入り♪
12/1より全国のロフトとミュゼコスメ公式サイトにて先行発売中です。

タブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ「速攻美口(そっこうびこう)」

「速攻美口(そっこうびこう)」は、外出先でも簡単にブラッシングによる美白・口臭ケアができる、新感覚のタブレット型ハミガキ&マウスウォッシュ。
「外出先での歯の汚れが気になる」「歯の汚れが気になったときにすぐに使える汚れを落とす商品が欲しい」という現代人のお悩みに応え誕生しました!

ミュゼホワイトニング未光歯科医師監修の元、美白・歯に輝き・口臭ケアを叶える3つの成分を配合。

「炭酸泡配合」→クリーミーな炭酸泡がお口全体に広がり、歯本来の白さに導きます。
「シルクパウダー」→天然シルク(光沢剤)配合で、歯にツヤと輝きを与えます。
「デオアタック」→野菜・果実などの天然消臭素材から生まれた消臭成分で、口臭などにも効果があり、消臭スピードも早いことが実証されている成分です。

この3つの成分の働きで、忙しいあなたのお口汚れや不快感を取り除きます♪

液漏れの心配もなく持ち運びに便利なタブレットタイプで、ボトル自体もポーチインができる便利なサイズ感!
ランチの後に歯磨きできないときや、デートの前などに人に会う前に使いたいですね。

《使い方》
①一粒を口に含み、噛み砕きます。
②泡が発生したら、泡を口内に行き渡らせます。
③・ハミガキとして使うときには、そのまま歯ブラシでブラッシングします。
・マウスウォッシュとして使うときには、お好みで少量の水を含み、口をゆすぎます。

一粒でハミガキにもマウスウォッシュにもなる優れもの!
ハミガキでは歯を白く、マウスウォッシュでは口臭ケアをしてくれます!

実際にマウスウォッシュとして使ってみました!
タブレットを噛み砕き口の中で転がすと、クリーミーな泡が広がります。
味はミントフレーバー。酸っぱい柑橘系の風味もかすかに感じました。

少し水を含んですすぐと、ハミガキをした後のように爽快ですっきりしました!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ