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欲張り女子に送る♡「ヘルシー×時短おやつ」レシピ8選

おやつが食べたい…かといって、カロリーの低い市販のおやつは、それなりのお値段がしますよね。そこで今回は「ヘルシー×時短おやつ」レシピをピックアップいたしました!調理時間が短いから、多忙な女性でも作りやすいはずです。

2019年2月
レシピ

成功の秘訣はヘルシーな時短おやつ!

近頃、ヘルシー志向のおやつが豊富に市販されています。でも、結構お値段がはるものが多く、なかなか手を出せずにいる方が多いのでは?

そこで今回は材料費をおさえた、ダイエット中に食べられるお手軽なおやつレシピをピックアップいたしました!ダイエット中の方には、このレシピがきっと役に立つはずです。

「ヘルシー×時短おやつ」レシピ8選

①43カロリー!チャイティープリン

oceans-nadia.com

こちらのレシピは混ぜて冷やすだけ!美肌効果のあるゼラチンだけでなく、生姜も使うから体を冷やしすぎないのが嬉しいポイント。レシピでは牛乳を使っていますが豆乳もおすすめです。

43カロリー!チャイティープリン

②豆腐のジンジャーチェー

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忙しくて手作りなんて無理…なんて思っている方は多いはず。そんな人におすすめなのが単純な工程でできる、豆腐を使ったジンジャーチェーです。三温糖、しょうが、水でシロップを作ったら、豆腐を混ぜて召し上がれ♡

豆腐のジンジャーチェー

③かぼちゃと豆腐のお餅

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カボチャと豆腐、片栗粉やきな粉があれば、お餅が作れるのをご存知ですか?豆腐は“水切りをしない”のがポイント。カボチャのビタミン、豆腐のイソフラボン効果で、食べながらキレイになれるかも?

かぼちゃと豆腐のお餅

④きな粉と豆腐のアイスクリーム

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冬でも食後のデザートはアイス!という人は多いはず。そんな人は豆腐、きな粉、黒糖を使った和風アイスに挑戦してみてはいかがですか?自作のカロリーオフアイスの完成です♡

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