無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「HAPPY12星座占い★10月31日~11月6日の運勢]

占い

【今週の運勢】

1日は、満ちていく半月である「上弦の月」です。この日から満月までの期間は、満ちるパワー(=吸収力)が最高潮になるので、うるおい美容をがんばると美人度アップ! 傷んだ髪や肌のトリートメントを始めてみては?

☆読書の秋です! そこで今回の「開運ヒント」では、現在の星回りから導き出した「開運ブック(ジャンル)」をご紹介。運気アップのサプリメントとして役立ててみて。

牡羊座

人からどう思われているのかが気にかかり、相手の言動の意味を深読みするようなこともありそうなとき。そのため、精神的に疲れやすくなるかもしれません。ウツウツしたときはムリに人には会わず、自分の趣味に没頭するのが一番です。また、心理を扱った本を読むのもおすすめ。読むことで、セラピー的な効果を得られるはずです。恋愛面は週末が吉。楽しいデートができる予感!

【開運ブック】

心理学の本、あるいはミステリーやサスペンス

牡牛座 ★総合運3位

女子力がアップ中で、キラキラとしたオーラが出ています! 周り中を魅了できるときなので、華やかな場へも積極的に出かけてみると良さそう。とくに31日のハロウィンナイトには、素敵なできごとが待ち受けている予感! 仮装しなくても、インパクトのある装いを心がけて吉です。3日、4日は趣味の仲間との集まりに幸運の暗示。ただ、週末は運気ダウン。のんびり過ごして。

【開運ブック】

美容、ファッションの本

双子座

細かい作業に集中すると気分が上がって、運気もアップ! たとえば、ネイルアートに挑戦したり、大人向け塗り絵を楽しんだり。また、来年やりたいことについて考えるのも吉。自分の未来にワクワクできるはずです。仕事面は好調ながら、器用な便利屋として周囲から重宝されやすいとき。あなたに余裕があるなら、ここで恩を売っておくのも手。後々の好評価につながります。

【開運ブック】

図鑑、事典

蟹座 ★総合運1位

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ