無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11月の運勢]マニアニックな趣味もカミングアウトしてみて!

占い

「よく当たる!」と噂の月間星占いは毎月1日更新。12星座に見る、10月の運勢をお届けします。

太陽・金星・水星が蠍座に入宮しました。マニアックな趣味にスポットライトがあたりそう。オタクも究めればプロになれる可能性大。そばに案外同じ趣味を持つ人がいるかも。マニアックな趣味もカミングアウトを。

牡羊座

スピードのだしすぎに注意。自分だけどんどん進んで気が付いたら誰もついてきていなかったということになりがち。周囲と足並みあわせて進んでいかないと逆に自分だけ大事な情報を教えてもらえないということになるので注意。恋も自分だけその気になっていない? 相手はとても仲の良い友達と思っているみたい。気持ちをよく確かめましょう。カップルは相手に何かしてほしければ、まずは自分から相手にしてあげることが大事。

牡牛座

絶対勝てると思っていたライバルに負ける恐れ。みんな陰で努力しているのですから、あなどってはいけません。今の何倍もの努力をしましょう。調子に乗っている自分にブレーキをかけてくれたライバルには感謝を。恋は初対面から気があって話が盛り上がる人との出会いあり。でも、あんなにもりあがったのに一回だけ になる恐れもあるので、次の約束をとりつけておくこと。カップルは相手の嫌なところも許せれば愛は本物、長続き。

双子座

いつも通り順調に進んでいくとき。変化がないと退屈な双子座はそれではつまらない。あれやこれやとよそ見してやるべきことが疎かになる恐れ。やるべきことを先にやってから好きなことをやりましょう。恋は同級生にばったり遭遇しそう。かっこよくなっていてキュンとなってしまいそう。あなたの方から積極的にアプローチかけて。カップルは同じ曲をきいたり、本をよんだり、映画みたりして感想を語り合うと相手への理解が深まりそう。

蟹座

悩み事がすっきり解決しそう。ひとりで胸の中にしまっておくと、どんどん膨らんでそのうち大爆発する恐れ。ため込まないで小出しにすることが大事。信頼できる友達や先生などに相談してみましょう。恋はモテキ到来。アプローチをかけてくる人が複数いそう。決められないならしばらく友達としておつきあいを。カップルはこの期間に始まった恋は長続きしない恐れあり。今付き合っている人がいなくなってから気がついても遅い!

獅子座

おしゃれして外出すると良いことありのとき。この期間の獅子座はインドア傾向が強くなりそうですが、家にひきこもっていても良いことなし。散歩中に、回り道すると素敵なお店をみつけたり、良い出会いがあったりしそうです。恋の出会いもありそう。ペットが恋のキューピットになることもありそう。まずはペットの方に気軽に話かけてみては。カップルは穏やかな時間が流れていきそう。先のことは心配しないで、のんびりしましょう!

乙女座

意外な人からいい情報を得られるとき。全然関係なさそうな人に話を振ってみると案外すごく詳しかったりするかも。人はみかけによらないもの。恋はいつもそばにいる人が恋人候補に。それが当たり前と思っていてはだめ。遠くばかりみてないで周りを見回して。カップルも話題の切れ目が縁の切れ目にならないように常に相手の好きそうな話題を仕入れておくこと。相手がはまっていることをやってみるのも◎。一緒にいる時間がふえそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ