無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[台湾情報]注目の台南。憧れのシャングリ・ラにお得に滞在して、夢の“桃源郷”体験を

旅行・おでかけ

数々の歴史的建造物、リノベーション施設、小吃と呼ばれるローカルフード……ゆったり&のんびりした雰囲気で人気上昇中の台南。“台湾の京都”とも言われる歴史ある街で、ひときわ目を引く円筒形の高層ホテルが「香格里拉台南遠東國際大飯店(シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル 台南)」。南部まで足を伸ばすなら、南台湾の五つ星ホテルで、贅沢なひとときを。

台南駅からすぐ! 台北からもラクにアクセス。

台湾鉄路の台南駅後方に位置し、台南国内線空港からは車で15〜25分、高雄国際空港からも60〜90分で到着! 香格里拉台南遠東國際大飯店(シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル 台南)」は、遠方からのアクセスの良さが抜群で、ビジネスマンにも支持されています。

国内外の受賞歴多数! 泊まればわかる、その実力。

また、国内外のさまざまなコンテストの受賞歴があり、“黄金の豊作”をイメージしたオブジェがそびえるロビーは、その象徴で、アメリカの権威あるコンテスト「Gold key Aword」の最優秀ロビー賞を獲得しています。2017年にはHotelsCombinedによる、全台湾「夢の朝食10大ホテル」に選ばれるなど、サービス面のクオリティもハイレベル。人々が“一度は泊まりたい”と憧れ、“また利用したい”と支持するのも納得です。

五感に響く、ラクジュアリーホテルならではの空間設計。

客室は全334。シモンズのベッド、ドイツの陶器ブランド・ビレロイ&ボッホのバスタブといった豪華なしつらえはもちろん、高層階からの見晴らしの良さは、日がな一日、籠っていたいほど。もちろん、全室とも無料でWi-Fiが利用できるので、窓際のライティングデスクで、天空を仰ぎながら仕事をするのも。気分爽快、作業がはかどること請け合いです。

リゾート感あふれるスカイプールでリラックス。

シャングリ・ラの代名詞ともいえるハート型のスカイプールは、7階に。ジムやサウナを擁するヘルスクラブも好評です。また、資生堂Qi Spaは、初回に限り「頂級芳香療程」が10%オフになるキャンペーン中。一層のリフレッシュが期待できますね。

高層階のレストランは、眺めの良さも格別!

宿泊客は、レストランも10%オフに。10階の「遠東咖啡廳」は多国籍料理が豊富に並ぶビュッフェ。38階には、台南屈指のレストランとも言われる中華レストランの「醉月樓」。こちらはパノラマビューの空間で、繊細で見目麗しい広東&台湾料理のほか、江蘇省の揚州で食されている“淮揚料理”を提供しています。

見上げずにはいられない、この高さ。贅沢なラウンジで優雅に午後茶。

1階のラウンジ「大廳茶軒」は、高さ10mの吹き抜けが圧巻。この贅沢な空間を満喫するには、14時30分からの英国式アフタヌーンティーで、ゆったり過ごすのがオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ