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ぽっちゃりお腹がすとん♡ウエスト引き締めトレーニング6選

冬に溜め込んだお腹のお肉を、薄着になる春が来る前に落としましょう。隙間時間に簡単にできるトレーニングを、分かりやすい動画と解説付きでお届けします。

美容

5.負荷をプラスして効果大!

ダンベルやペットボトルを持って、負荷を足して効果的に腹筋を鍛えましょう。

千波*美容家 ダイエットコーチ  引き寄せ on Instagram: “お腹ボヨっとしているか キュッとしているかで 気分が全然違う💋 週2.3程度ですが 私の定番腹筋 脚トレ、体幹トレのあとに 続けて行います * 大晦日ですね✨ 今年あった沢山の良かったこと、楽しかったことを 思い返して 感謝して 明日からもっと最高な一年を始める‼️ *…”
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両手足を伸ばして、床から浮かせた状態で仰向けになります。手足を同時に天井に近づけながら、ダンベルを膝にタッチ!重さで起き上がる時に負荷がかかるので、少ない回数でも効果が実感できます。

6.お腹+体幹トレーニング

ラストは、お腹と体幹を一気に鍛えるトレーニングです。

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡体幹+お腹♡#1分ピラティス解説  今日も暑かったねー💦 カレー作っただけで汗ダクになった🤣 そんな今日はコアを鍛えられる筋トレだよー🔥 - まずは20秒位続けてやってみて♪ 速く動けるだけ動けば脂肪燃焼効果も👍 - 明日は楽しみな海ヨガ&サーフィン🏖…”
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肩の下に手を置いて、腕立て伏せのポーズを取ります。頭から体を一直線にキープしたら、右膝を左肘に近づけましょう。息を吐きながら反対側も交互に続けます。お腹を意識して繰り返すことでインナーマッスルが鍛えられ、全身が引き締まりますよ。

お腹をすとんとボリュームダウン♡

冬に溜め込んだお腹の脂肪は、毎日のトレーニングで撃退できます。少ない時間でも続けることで必ず効くので、コツコツ行って下さいね♡

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