無料の会員登録をすると
お気に入りができます

材料を繋ぐだけ♡春らしい「大ぶりピアス」の作り方6選

春のファッショに合う、少しレトロな大ぶりのピアスを手作りしてみませんか?着けるだけでコーディネート全体がさらに垢抜けて見えますよ♡そこで今回は、大ぶりピアスの簡単な作り方をご紹介します。

2019年2月
DIY

大ぶりピアスをDIY♡

asuka on Instagram: “_
@anpan_man_09 さんピアス♡
お花みたいなレースが可愛い🥰
.
.
.
#ハンドメイド #ピアス
#大振りピアス”
instagram.com

顔周りを華やかにしてくれるアクセサリーが欲しくなったら、大ぶりのピアスを手作りしてみませんか?必要なパーツと道具さえ揃えれば、あとは繋げるだけなので簡単なんです!早速作り方をチェックしてみましょう。

①レトロなビーズピアス

creon-diy.jp

小さなパイプを挟んで大きさの違う2つのビーズを繋いだ、レトロ風の可愛いピアスです。パステルカラーのビーズを選べば、さらに春らしくなりますよ。

creon-diy.jp

長めのTピンにパーツを順番に通したら、飛び出た先端を丸ヤットコでくるっと丸めましょう。丸カンを使って、ピアスフックと繋げれば完成です。

繋ぐだけ 大ぶりレトロピアス

スペーサー24 ゴールド 約4×1.5mm 10個入り

貴和製作所

¥ 130

ビーズと他のパーツの間にスペーサーを挟むだけで、手作りアクセサリーに高級感が加わります。こちらのゴールドの他、アンティーク風カラーが3色揃っています。

商品詳細
スペーサー24 ゴールド 約4×1.5mm 10個入り
www.kiwaseisakujo.jp
商品詳細

②ウッドビーズのピアス

creon-diy.jp

ウッドビーズで作ったピアスは、ほっこりした温もりのある雰囲気が魅力です。しかも100均のパーツだけで作れるので、とってもお得ですよ。

creon-diy.jp

9ピンにカラフルなウッドビーズを通して、余った部分をカットしてから先端をくるっと丸めます。このパーツの上下に、ウッドパーツとピアスフックを繋げてくださいね。

ウッドビーズのピアス♡

③ビジューのピアス

creon-diy.jp

最初から台座に貼りつけてある「セリア」のビジューを使用すれば、簡単なアレンジだけでピアスを作ることができます。カラフルな大ぶりピアスは、シンプルな服装のアクセントとして重宝しそうですね。

creon-diy.jp
記事に関するお問い合わせ