無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分チョコにピッタリ♡コンビニで見付けたバレンタインスイーツ

グルメ

コンビニで発見!バレンタインスイーツ

もう直ぐバレンタインですね。本来は気になる男性にチョコを贈る日ですが、最近は「自分チョコ」も大人気!そこで今回は自分チョコにピッタリなコンビニのバレンタインスイーツをご紹介します。

セブンイレブンのバレンタインスイーツ

生チョコ仕立てのちょこもこ

今セブンイレブンで大人気のスイーツと言えば「もこ」シリーズ。バレンタインシーズンはチョコレート尽くしで、皮にもココアが練り込まれていますよ!一口食べれば中には、生チョコ仕立ての濃厚なチョコクリームがたっぷり入っています。

温めても美味しいフォンダンショコラ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

昨年大人気だったフォンダンショコラが、より濃厚&しっとり食感になって帰ってきました。そのまま食べてももちろん美味しいですが、温めるとさらに美味しさUP!中からチョコがとろけ出てきてたまりません。心までとろけてしまいそう♡

チョコホイップのミルクプリン

とろけるようなミルクプリン。その上には、なめらかなチョコホイップが盛り付けられ、更にチョコソースが!チョコそのものを求めているわけではないけれどバレンタイン気分は楽しみたい、なんて方はいかがですか?

ウィーン発祥ザッハトルテ

パリッとしたチョコにコーティングされているのは、しっとりとしたチョコスポンジと杏子ジャム。ビターな味わいは、これぞ大人スイーツ!という印象を受けます。コーヒーや紅茶だけでなく、洋酒との相性も良さそう◎。

宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇ

抹茶とチョコを組み合わせた和パフェです。中には風味高い宇治抹茶のムース、黒糖寒天、抹茶ホイップ、チョコトリュフ、チョコホイップ、白玉が入っていて、コンビニスイーツとは思えないほど贅沢な仕上がり。もちろん、お味も最高ですよ!

記事に関するお問い合わせ