無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[夜の心理テスト]彼との「セックスを終えた後」の本当の気持ち

占い

突然ですが、あなたは彼とのセックスが終わった後、どんなことを考えていますか? 実は、自分では精神的に満たされていると思っていても、無意識のうちに、心のどこかで不満を抱えてしまっていることも……。そこで今回は、“今の彼とのセックスを終えた後の気持ち”がわかる心理テストを、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

質問

picture

Q.水族館にやってきて、ひとしきり見終わったあなた。出るときに発した一言は、次のうちどれですか? 直感で一番近いものを選んでください。

A:「楽しかった!」
B:「また何回でも来たい!」
C:「あの魚はいなかったかな」
D:「なんか疲れちゃった」

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストから分かること】

セックスを終えた後の気持ち
深層心理において、水や魚は“女性が感じる性的な感覚”を象徴しています。そして、水族館など様々な魚を見ることができる施設は、あなたの性的好奇心を意味します。そのため、ひとしきり見てまわった後の一言によって、あなたのセックスを終えた後の気持ちが分かるのです。

Aを選んだあなた…満足した清々しい気持ち

picture

あなたは、比較的感じやすいタイプなのかもしれません。たとえ彼がどんなセックスをしても、彼のちょっとした優しさや、彼が自分のために頑張ってくれたということに喜びを感じるはず。きっとセックスを楽しむ方法をよく知っているのでしょう。

当たり前だと思われるかもしれませんが、実はそれはとても素敵なことです。彼とのセックスを終えた後のあなたは、清々しさを感じているでしょう。

Bを選んだあなた…少し物足りない気持ち

picture

どうやらあなたは、かなりセックスがお好きなようです。性欲旺盛で、彼が先に果ててしまうと少し物足りないと感じてしまうことも。彼が一生懸命であれば、満足できるかもしれませんが、そうでないと欲求不満になる可能性が高いでしょう。

セックスはお互いのペースを合わせることも大切です。労わり合うことで、きっとお互いセックスがもっと楽しくなるはず。

Cを選んだあなた…もっと冒険してみたい気持ち

picture

あなたは、そこまでセックス好きというわけではありませんが、好奇心旺盛なのでもっと様々なプレイを楽しみたいようです。

他の場所でやってみたらどんな感じなんだろう、今度は大人のおもちゃとか試してみたいな、などとセックス後にあれこれ考えていることも。でも、はしたないと思われるのがイヤで、なかなか口に出せないでいるようです。たまには思い切って自分から提案してみてはいかがですか?

Dを選んだあなた…仕方がないという気持ち

picture

あなたは、彼とのセックスがあまり好きではないかもしれません。彼の誘いを断ることができず、義務感で付き合っているところがあるのでは。彼のムード作りに問題があるケースも多く、あなたが彼を教育しないと、いつまでも改善されないままでしょう。

心地よい時間を過ごすためにも、自分の要望や希望をきちんと相手に伝えるようにしましょう。彼が改善の努力をしてくれれば、あなたの心も少しはほぐれるはず。

セックスの不満をそのまま放置していると、いつの間にかセックスレスになってしまうことも……。どうすれば彼は喜ぶのか、そして自分はどうされたら気持ちいいのか、2人で話す機会を作ってみると良いでしょう。

© wavebreakmedia / shutterstock
© VGstockstudio / shutterstock
© sanneberg / shutterstock
© Dmytro Kapitonenko / shutterstock
© nd3000 / shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ