無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ここでヤりたいッ♡男が密かに「エッチしてみたいと思っている場所」って?

恋愛・結婚

たまにはベッド以外の場所でのエッチも興奮するものです。
男性には「ここでヤりたい」と妄想してしまう場所もあるみたいですよ!
男性が密かにエッチしてみたいと思う場所を4つご紹介します。

(1)キッチン

『料理をしている彼女をその気にさせてみたい♡』(24歳/アパレル)

彼女のエプロン姿に興奮してしまう男性もいます。
後ろから彼女をギュッとハグしているうちに興奮して、そのままエッチというシチュエーションに憧れる男性も。

自宅でのエッチならベッドやソファまで移動すればいいのですが、あえてキッチンでするということが非日常的で興奮してしまいますよね。
ただしキッチンは刃物や火など危険な要素もありますので、くれぐれも注意して楽しみましょう。

(2)ベランダ

『一回人がしてるのを目撃したことがあって、いいな~と思った(笑)』(23歳/福祉)

屋外でのエッチに憧れている男性もいるでしょうが、もし見つかったら大変なことになってしまいます。
そこで試してみたいのがベランダでのエッチ。
外から見えないようなベランダなら、開放的なエッチが楽しめます。

ベランダでのエッチは、声を出したら隣人に気づかれるかも?というドキドキ感もたまりません♡
スリルを感じながらのエッチなら、いつも以上に興奮できるでしょう。

(3)会社

『声を出さないように気をつけながら……っていう状況に興奮する!』(31歳/不動産)

社内恋愛している男性なら、会社でのエッチを妄想することも。
全員退社した後の会社に残って机の上でエッチ。
普段仕事している場所でのエッチは興奮してしまうでしょうね。

1回経験すると、たびたび仕事中に思い出してしまいそうです。
2人の秘密ができたみたいで、日中もドキドキしてしまうでしょう。

(4)露天風呂

『露天風呂でのエッチは男の夢!!』(26歳/IT)

露天風呂に一緒に入ってエッチしたいと密かに思っている男性もいるようです。
自宅のお風呂よりも広くて開放的なので、気持ちよさそうですね。
大浴場は無理ですが、露天風呂付のお部屋を選べば実現できそう。

部屋の露天風呂なら大きな声を出すと隣の部屋に聞こえてしまうかもしれないというスリルが興奮を誘います。
お風呂上がりの浴衣姿が色っぽくて、彼はまたすぐに興奮してしまうかも♡
彼氏との旅行を計画するときは、温泉も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

普段しない場所でのエッチって、いけないことをしているみたいでドキドキしてしまいますよね。
エッチがマンネリ化してきたカップルは、ベッド以外の場所でしてみて新鮮な気持ちを取り戻してはいかがでしょうか。
もし抵抗がなければ、彼の希望に付き合って刺激的なエッチを体験してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ