無料の会員登録をすると
お気に入りができます

たちまちこなれムード満載の冬コーデに。おしゃれ女子は赤使い上手♡

おしゃれな人は赤を使うのが上手!ついつい無難な色に走りがちかもしれませんが、冬服マンネリ化防止のためにも赤色の取り入れ方をマスターしておきませんか?トップスやボトムスで取り入れたり、小物でちょこっとだけ…でも十分雰囲気を変えてくれるんです!

ファッション

おしゃれ女子は赤使いがとにかく上手!

wear.jp

最近冬服がマンネリがち!何をかえたら新鮮なムードになるのでしょう…?そんな悩みは「赤」で解決できます。どうやらおしゃれな人は赤色を上手に取り入れているみたいなんです。

トップスが赤のときはボトムスはデニムが定番!

トップスを赤色にするだけで一気に華やかな冬コーデに大変身。ボトムスをデニムにすることで女っぽさとカジュアル感がちょうどいい仕上がりになりますよ。

wear.jp

クルーネックのニットにストレートデニムとベーシックな組み合わせでも、ニットの色が赤だとこんなにもレディな雰囲気に!バレエシューズに白ソックスと、レトロな雰囲気をプラスすればあっという間にパリジェンヌのようなルックに。

wear.jp

全体的にオーバーサイズでまとめたメンズライクな着こなしも、トップスに赤色を持ってくるだけでグッと雰囲気が良くなります。ルーズなシルエットでも女性らしさを感じることができるのは赤色が入っているからかも。

wear.jp

スキニーにロングブーツと、上級者な着こなしには袖がたっぷりとした赤色トップスをチョイスしてこなれ度を後押し。インナーにホワイトのカットソーを入れることで抜け感もGETできますよ。

赤×花柄のスカートなら気取らず着こなせる

赤いスカートと聞くとロマンティックな印象が強くなりがちですが、ヴィンテージライクな花柄を選べば心配ご無用!合わせるアイテムもカジュアルなものにすれば、大人の女性でも照れずに赤色を取り入れることができますよ。

wear.jp

黒のタートルネックのニットに赤いロングスカートを合わせてモードに格上げ!スカートはロング丈のものを選ぶとより大人っぽい雰囲気に仕上がりやすいですよ。小物をブラックで統一して、クールレディなスタイルに。

wear.jp

レトロな小花柄とくすみんだ赤色がシックな印象のスカートには、質感の違うアイテムを合わせてメリハリをつけたコーディネートに仕上げて!ライナーコートなど、あえてミリタリーなアイテムを合わせることでよりこなれて見えるはず!

wear.jp

裾にタックが入った甘めな赤スカートは、リラックスムード満載のスウェットと組み合わせたスタイリングがツウかも。着丈もお尻が隠れるくらいの長いものを選んでメンズライクな雰囲気に寄せれば、ちょうどよく女っぽカラーを取り入れられます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ