無料の会員登録をすると
お気に入りができます

@cosme nippon《加賀の光彩と縁付金箔》カラーパウダーの2019年春の新色が2月1日〜発売中!容器もリニューアルして登場

@cosme nipponプロジェクトの人気メイクアップシリーズ《加賀の光彩と縁付金箔》のカラーパウダーの2019年春の新色が、2019年2月1日(金)より発売されています。金沢の希少な「縁付金箔」を使用し、上品でお肌に溶け込むような輝き・ツヤを叶えてくれるミネラルアイシャドウの新色は、金沢にしか咲かない桜「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生しました。容器もリニューアルした《加賀の光彩と縁付金箔》をご堪能ください。

メイク

《@cosme nippon》「加賀の光彩と縁付金箔」から春の新色誕生

日本発コスメを世界に届ける@cosme nipponプロジェクトの人気メイクアップシリーズ「加賀の光彩と縁付金箔」のカラーパウダーから、2019年春の新色が登場。
2019年2月1日(金)より発売されています。

ひとつの花に300枚もの花びらをまとうと言われる、金沢の兼六園に咲く「兼六園菊桜」。
花びらが重なることで、薄紅から深紅へと変わっていく“金沢にしか咲かない桜“にインスパイアされたアイシャドウカラー2色が登場します。

「輝きの質」「ツヤ感」にもこだわりを寄せる大人女子のメイクアップを満足させてくれるのは、23.44カラットに輝く金沢の「縁付(えんつけ)金箔」。

とても薄くやわらかい縁付金箔は、決してギラギラ輝くのではなく、大人女子らしくしなやかに輝き、お肌に溶け込むようになじむツヤを表現してくれます。

金沢の「箔座」とコラボレーションして誕生したミネラルアイシャドウを、ぜひお試しください。

加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー

アイシャドウはもちろん、ハイライト・チーク・アイライナーなど、幅広く自由に使えます。

2019年春の新色

「兼六園菊桜」にインスパイアされて誕生した2019年春の新色は、2色。

左〔07 薄紅〕
春らしく、桜の花びらのような淡さをもつスキンピンク。
やわらかく、やさしい女性らしさを演出してくれます。

右〔08 茜〕
兼六園菊桜のように、300枚もの花びらが重なった深い色味が再現されたオレンジレッド。
金沢でしか見ることができない貴重な桜を目もとにまとい、リッチなアイメイクをお楽しみください。

既存カラーはリニューアル

既存カラー4色は、クチコミをもとに容器をリニューアル!
「品のあるツヤ感・上質な光・発色の美しさ」を兼ね備えたカラーパウダーが使いやすいように進化した容器は、毎日まといたくなること間違いありません。

左から
・01 金色
・02 臙脂
・04 黄土
・06 古代紫

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ