無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春を感じたい♡ユニクロ・GU・無印良品のプチプラボーダー選手権

ファッション

春を感じたい日は「ボーダー」一択♡

暖かな日差しを感じた日は、待ちに待った春ファッションを楽しみたくなりますよね♡まずは、着るだけでダイレクトに春気分を満喫できる「ボーダーアイテム」を選ぶ人も多いのではないでしょうか?

ボーダーコーデがマンネリ気味に感じる人は、まずは今旬スタイル8つをチェック!プチプラブランドでお馴染み「ユニクロ」「GU」「無印良品」のボーダーアイテムもたっぷりとご紹介いたします。

定番を更新!最旬ボーダーコーデ8選

①白小物で春らしく

ボーダーカットソー×デニムは永久不変的なカジュアルコーデのスタイル♡究極のベーシックだからこそ、着こなしが「つまらないもの」になってしまうことありませんか?

そんな時には、真っ白のバッグとシューズで気分を盛り上げて!定番コーデも春らしさがグンと伝わる着こなしに。

②ソックスレイヤードがオシャレ

シンプルだけどオシャレ感がアピール出来るソックスレイヤードは、素足では寒い今の時期に最適な着こなし。ペタンコ靴も、ソックスを合わせるだけで大人っぽい印象に。

色数を控えめにシンプルにまとめた方が、センス良くまとまります。

③クリアバッグで抜け感を発揮

季節感と今年らしさが一度に発揮できるクリアバッグは、持っていて損のないトレンドアイテム。定番のボーダーコーデもトレンド小物を組み合わせて、オシャレを思い切り楽しんで!

④淡色トーンで大人っぽく

淡い色でまとめたボーダーコーデなら大人っぽいニュアンスも加わります。ルーズなニットパンツも今年らしく◎。肩の力の抜き加減が素敵なリラックスコーデに!

記事に関するお問い合わせ