無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレさんは下着選びが上手♡役立つ&おトク!“下着力”を上げる無料アプリ

PR
提供元: ワコール
ファッション

“下着力”が上がればオシャレが楽しくなる♡

このアプリを味方につければ無敵!

“オシャレな着こなし”と聞くとコーディネートや小物の使い方に目がいきがちですが、実はそれを演出するカラダのシルエットづくりはとっても重要! どんな洋服をセレクトしても、自分が思っている以上に周りの人はボディラインを見ているものです。

ボディスーツなどの上級者アイテムはハードルが高い……と感じている人は多いかもしれませんが、今のブラ&ショーツは進化が止まりません。それだけでキレイなシルエットを演出してくれるものもたくさんあります。シーンに合わせて“下着選び”ができるのがオシャレさんなんです♡

下着力はアプリで上げる!

でも、「知識もないしどこで買えば良いかもわからない……」そんな大人女子は多いもの。

picture

そこでオススメしたいのが、ワコール公式アプリ「WACOAL CARNET(ワコール カルネ)」です。スマホにダウンロードしておけば、一気に“下着力”が上がりますよ!

それでは、具体的にどんなことができるのでしょうか。アプリを見てみましょう♡

「WACOAL CARNET」ではどんなことができるの?

「WACOAL CARNET(ワコールカルネ)」をのぞき見!

#1.下着についてのアドバイスが得られる!

実際に自分が求めている下着がどんなものかわからないという人も多いのではないでしょうか。このアプリでは、下着の選び方や種類がわかりやすく紹介されています。

picture

意外と知られていない下着の種類や、目的やシーンに合わせた形の選び方、年齢に合わせたカラダの変化など、女性の様々な下着への疑問や悩みを解決することができます。目を通すことでの新しい発見も……♡ まさに“下着力”が上がります。

#2.「人には聞けないことも多い!」そんなことも解決してくれる

なかなか人には聞けないというお悩み解消コンテンツなど、キレイや健康について役立つ情報が盛りだくさん。

大きめバストの本音と対策、肛筋のエクササイズ、健康に良いレシピ、ショーツの選び方……他では知ることのできない知識が得られます。快適に過ごす習慣やヒントを取り入れてくださいね♡

#3.「勝負下着見つけた♡」かわいい下着も見てすぐ買えるから便利

おなじみの「アンフィ」「ブララ」「ワコールザストア」「ウンナナクール」などの人気ブランドがまとめて探すことができます。情報が数多く載っているので、求めている下着が見つかります。

picture

とっておきの勝負下着と運命的な出会いをすることだってありますよ♡ 良いと思ったアイテムはまとめてお気に入りにいれられるので、見比べながら買うこともできてとっても便利です。

#4.気になるコラムやアイテムは「お気に入り」で保存できる

また、気になったコンテンツをお気に入りに入れれば、いつでも読み返す事ができるのも嬉しいポイントの1つです。朝の電車で気になったコラムをお気に入りに入れて、夜寝る前に見返すも良し! レシピやストレッチは後から試すために保存しておけば便利ですね。

picture

さらに、気になった下着もお気に入りに追加することができるので、この機能を使えば欲しかったアイテムを1から探す手間を省くことができ、買い逃すことはありません!

#5. お店へ行こう!会員カード機能が一体化

アプリは会員カードと一緒になっているので、登録すればお店に行った時にも使えます。

picture

さらに、「実物を見てから買いたい!」という人には、現在地から店舗情報の検索がオススメ。セール情報などもプッシュ通知で届くので見逃すこともありません! お店とアプリを上手に使って下着力を上げちゃいましょう。

今なら最大12%ポイント還元中!

アプリ会員にになっておトクに買い物をしよう

アプリ会員なら、只今最大12%ポイント還元中。

picture

無料のアプリなので、ぜひこの機会に気になっていた下着を購入してみても良いかもしれませんね♡ 3月31日までなのでお見逃しなく!

おトクにポイントGET!会員登録はこちら♡

キレイを目指す!まずはアプリをDLして♡

大人女子の生活を応援してくれます

ワコールのアプリをダウンロードすれば、下着選びが楽しくなるだけでなく、キレイが目指せます。

picture

おのずと毎日のファッションも楽しくなりますよ♡ ダウンロードはもちろん無料なので、ぜひ一度試してみてくださいね。

下着力が上がる♡アプリのダウンロードはこちら