無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“おしゃれだね”と言われたい♡「2019春・最新ロブヘア」12選

ヘアスタイル

春に向けてイメチェンしたい!

まだまだ寒い時期ですが、春のファッションやコスメが気になり始める時期ですよね。中にはヘアスタイルを変えてイメチェンしたい!なんて人も多いと思います。

2019春ロブヘアカタログ

picture
hair.cm

そこで今回は、春のヘアスタイルチェンジの参考にしたい「2019春・最新ロブヘアカタログ」をご紹介します。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

2019春・最新ロブヘア12選

①ヘルシーロブ

picture
hair.cm

ヘルシーな魅力を引き出してくれる、ストレートベースのロブです。適度に軽さを出して無造作な毛流れを演出。毛束感が出るようにカットしているので、簡単なスタイリングでもおしゃれ見えします。

②質感重視ロブ

picture
hair.cm

ふんわりと柔らかい質感のロブは、フェミニン派の方に一押しのスタイルです。上品だけどコンサバに傾きすぎず、今っぽさを演出できる万能ヘアです。

③Aライン大人ロブ

picture
hair.cm

Aラインシルエットに仕上げた、しっとりと大人のロブヘアです。カラーは地毛か暗めの色味が断然おすすめです!毛先をワンカールするだけなので、朝のお手入れも簡単です。

④ナチュラルロブ

picture
hair.cm

まるで洗いざらしのようなナチュラルな質感が魅力のスタイルです。フェイスラインに動きをつけて、ムードのある表情に。ツヤを意識したスタイリングで髪の美しさを強調しています。

⑤フェミニンなウェーブロブ

picture
hair.cm

しっかりと強めのウェーブをつけたフェミニンロブです。重すぎないけれど、軽すぎもしないという絶妙なバランスがより自由にヘアアレンジを楽しませてくれます。透け感の出るカラーで、フェミニンな雰囲気を演出しましょう。

⑥好感度アップな清楚系ロブ

picture
hair.cm

好感度アップ確実な清楚系ロブです。ひし形フォルムで小顔効果も期待できます。OLさんや派手な髪型にできない方にもおすすめなスタイです。

⑦ワイドバングでガーリーに

picture
hair.cm

パーマをかけたふんわりエアリーなロブです。前髪は幅を広めにとってガーリーな雰囲気に。パーマのおかげで朝のお手入れも簡単です。

⑧カジュアルキュートな外ハネロブ

picture
hair.cm

カジュアル系ファッションがお好みの方におすすめなのは、外ハネベースのロブです。透け感のある前髪で重さをとり、目の上のギリギリを攻めたカットラインで目力アップ効果を狙いましょう。暗めのカラーと相性抜群です。

記事に関するお問い合わせ