無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今週「最強の運気」はいつ? 一粒万倍日や天赦日を含む“開運デー”を大公開![11月28日~12月4日の幸運カレンダー]

占い

いよいよ12月に突入します。この1週間を幸運に過ごすために知っておきたい「最強の開運スケジュール」を、五十六謀星もっちぃさんに教えてもらいました。特に金運アップの方法について詳しくご紹介するので、予定を立てる際の参考にしてくださいね。

アクセル全開の1週間

2日連続で一粒万倍日があり、天体の運行も良好なこの1週間は、アクセル全開で駆け抜けることが重要です。細かいことは気にせず、大きな視点で物事を捉えるようにすると良い結果につながるでしょう。

28日(月)は早い時間から行動を

28日は、一粒万倍日で酉(とり)の日です。11月の酉の日は、縁起物の購入に適した縁日とされており、開運デーのひとつに数えられます。この日は天体の運行の影響もあり、早い時間から行動すると開運につながりそう。

特に、早朝の時間帯は星の動きも良いので、朝活にぴったりな日といえるでしょう。のんびりカフェに寄ってから活動すると、運気向上が期待できそうです。

29日(火)は夕方に注意

29日も一粒万倍日にあたります。仏滅ですが、総合的に運気の良い日です。体にパワーを取り入れるのに適した日なので、パワースポットを巡るのも良いですし、旬の野菜を食べてエネルギーチャージするのもおすすめ。世界の神話や仏教について知るのも良さそうです。

ただし、夕方以降は集中力が低下してしまうかもしれません。重要な決定事項や人とのコミュニケーションは、なるべく15時までに終わらせるようにしましょう。

30日(水)は運動が吉

30日は上弦の月です。今頑張っていることや目標に向けて、運気がグイグイ伸びていくタイミングでもあります。もし、三日坊主になっていることがあるのなら、この日から再開するようにしましょう。特に、体を動かすことで運気が上昇しそうな星回りです。運動やダイエットで目標があるなら、この日を境に運気が急上昇していきます。

また、30日からの数日間は、友達や恋人との口論に注意して。感情にまかせて何か言いたくなっても、ひと呼吸置いてから話すようにしましょう。

3日(土)は金運良好

12月3日は、金運アップの日。特に、小額の買い物にラッキーがありそうです。食品やプチプラ雑貨など、ちょっとした物を買ってみては?

ただし、大きな買い物は慎重に。“これを買えば生活が大きく変わる”という夢を見せられがちなタイミングなので、買うだけの価値があるかどうか、しっかり判断するようにしましょう。

4日(日)からは仕事運が上昇

12月4日以降は、仕事運が上昇します。漠然としていた仕事の目標が一気に明確になり、道が開けるような感覚があるかもしれません。

ここから先は、現実的で実直な努力が実を結びます。仕事納めまで一気に頑張ることで、来年以降の仕事も大きく活性化するでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ