無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな人は絶対持ってる!?パイソン柄アイテムの上手な取り入れ方

パイソン柄は、おしゃれさんが必ずと言っていいほどファッションに取り入れている注目の柄!派手な印象を受けがちですが、実は大人っぽいコーデにぴったりハマる優秀さを秘めているんです。そんなパイソン柄を上手に取り入れるにはどうしたらいい?

ファッション

おしゃれさんは持ってる!パイソン柄をうまく取り入れるには?

パイソン柄ってどんな柄?

www.amazon.co.jp

パイソン(python)とは数あるヘビ柄の総称です。ヘビの種類によって様々な柄の名称がありますが、現在ではそれら全てひっくるめて「パイソン柄」と呼んでいます。ヘビによってウロコの模様はそれぞれ。ひとえにパイソン柄と言っても、アイテムによっては柄に違いがあるかもしれませんね!好みの柄を探すのも楽しそうです♪

まずはバッグで取り入れるのが鉄板です

パイソン柄が似合うか似合わないか不安であれば、身に付けるものよりまず先にバッグで取り入れてみるといいかもしれません。大胆な柄のものからポイント使いしているものまで幅広くあるので、自分の普段のファッションと合うものを選んでみて!

ミニサイズが程よくクールに

wear.jp

印象の強いパイソン柄でも、ミニサイズのショルダーになってしまえば控えめな印象に。淡い色合いのコーディネートのスパイスとして大活躍してくれますよ。

wear.jp

淡いピンクのコートが甘めな印象のスタイルも、パイソン柄のショルダーが投入されれば大人の女性らしい装いに変わります。

wear.jp

全身を優しげなカラーで統一すればパイソン柄もマイルドな印象になります。巾着バッグや筒状になっているものはコーデのアクセントにもなるのでおすすめです♡

大胆にちょっと大きめバッグを取り入れてもキマる!

wear.jp

ダークカラーメインなコーデに差し色感覚で取り入れられれば、大きめのパイソンアイテムもすんなりと馴染みます。淡いブルーのデニムで全体を柔らかく見せる工夫を!

zozo.jp

思い切って大きめトートにパイソン柄を落とし込んだものを選んでもいいかも!バッグ一つで十分なインパクトをゲットできるから、装い自体はシンプルにしてバランスを保って。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ