無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12月の運勢]年末年始に向けて忙しい時期をHAPPYに過ごすために必要なことは?

占い

「良く当たる!」と噂の月間星占いは毎月1日更新。12星座別に見る、12月の運勢をお届けします。

年末年始のあわただしいとき。楽しいこともいっぱいです。そろそろ来年の目標をたてるのも良いかも。

クリスマスのラッキーガールは山羊座! 同じ地の星座の牡牛座・乙女座にもいいことありそう。

牡羊座

直感を信じて行動することが成功の秘訣。周囲が何といおうとも自分を信じて強気でいきましょう。思い立ったらすぐに行動することが大事。ただし、はやとちりな牡羊座はフライングに注意。話はよくきいてから行動しましょう。恋は直感が鈍りがち。運命の人と思った相手はあなたの勘違いだったりしそう。決めるのはしばらくつきあってからにした方がよさそう。カップルも相手のいいところばかりみえているうちは本物とはいえないかも。

牡牛座

頼まれごとはすべてお断りのとき。冷たいと思われること確実ですが、忙しいときに大変な思いをしてやってあげても、あまり感謝されないことが多そうなのでそれで正解といえそう。健康運もいまひとつなので無理して頑張っても良いことなし。恋は遠距離恋愛になりそう。直接会えなくても、ズームや電話などでまめに連絡をとりあっていれば大丈夫。カップルは旅にでると相手の知らざる一面を知ることができそう。無理なら遠出して。

双子座

空回りしがちなとき。一人だけはしゃいで浮いてしまったりしがち。周囲をよく見まわして、足並み揃えて進んでいくようにしましょう。恋は友達と同じ人を好きになってしまいそう。相手の人が友達を選んだら、きっぱりあきらめて祝福してあげること。自分を選んでくれたら、友情を失うことは覚悟した方がいいかも。カップルは略奪愛の恐れありですから油断は禁物。相手があなたの友達と親しくなりすぎたら気を付けた方が良いかも。

蟹座

ゆっくりですが、確実に前に進んでいるとき。でも、心配性の蟹座はそれを確かめないと不安でしょうがありません。でも、たちどまるとそこでストップしてしまいます。そのまま突っ走っていきましょう。少しぐらい目的地とずれてしまっても、そこで新しい世界が開く可能性大。恋は自分から積極的にアプローチをかけるとその情熱に応えてくれるはず。カップルは大喧嘩が二人の仲を深めてくれそう。言いたいことはこの際はっきりと。

獅子座

人気運上昇。人から頼られてリーダーに選ばれることもしばしばありそう。ただし、自分がやりたいと思うことは強引に押し通そうとする獅子座。それではついていけないと思われる恐れありですから、一番後ろからついてくる人にも気配りを怠りなく。恋はかつての同級生と再会して恋に発展しそう。かっこよくなっていたりしそうですからミニ同窓会などには参加すべき。カップルは同じジムに通うと一緒にいる時間がふえそうです。

乙女座

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ