無料の会員登録をすると
お気に入りができます

都内で巡る♡2019年運気を盛り上げる人気パワースポット

訪れることで運気が上がると言われるパワースポット。最近ではご利益だけではなく、気分をリフレッシュさせたり、勇気やパワーを貰える場所としても親しまれています。運気を盛り上げてくれる都内の人気パワースポットをご紹介します♡

2019年3月
旅行・おでかけ

2019年の運気を上げるパワースポット

訪れると運気アップを狙えることで知られるパワースポットですが、最近では日常の疲れをリフレッシュしたり、元気をもらえる場所として、より気軽に親しまれるようになってきました。

KATSUI SAITO on Instagram: “#valley 等々力渓谷へお散歩☺️💕 世田谷区とは思えない自然と静けさ、お勧め🌳 * 突き当たり?にある有名なかき氷屋さん「雪月花」は満席だったけど、渓谷は程よい人の数でゆっくり歩けて良かった☺️ * 夏は2、3度涼しいみたいなんだけど、湿気は凄く。お水持参がいいかな🍹…”
instagram.com

4月から始まる新生活のスタートこそ充実させたいもの。そこで運気を上げ、心身ともにパワーを与えてくれる且つ、気軽に行ける都内のパワースポットをご紹介します♡

①代々木八幡宮

数々の有名人が訪れる仕事の神様

小万田 on Instagram: “かいうんを願って

#代々木八幡宮
#locari#狛犬#green#nature”
instagram.com

出世や開運のご利益があると知られることから、仕事での成功を求めて多くの芸能人も参拝することで有名な代々木八幡宮。訪れる参拝者の多くの人がその強烈なパワーを実感するほどの東京随一ともいわれるパワースポットです。

小万田 on Instagram: “はるよこい
#代々木八幡宮
#locari#nature#japan”
instagram.com

代々木の住宅街の中に静かに佇む境内には清らかな空気が立ち込め、静かな敷地内をゆったりと歩くだけでも体の中が浄化されるような、体が深くリラックスしていく感覚を味わうことができます。

小万田 on Instagram: “はるよこい

#代々木八幡宮
#locari#nature#green”
instagram.com

参拝のポイントは、他力本願ではなく「これから一生懸命頑張ろう」という決意表明を神様に行うこと。我慢強く前向きに頑張ろうとする人にこそ、代々木八幡宮の神様はほほ笑むと言われています。

代々木八幡宮

②愛宕神社

出世の階段を上って、運気も登り調子に

sachi★ on Instagram: “❤︎ 【 愛宕神社/東京都港区 】 ・ 東京23区最高峰の #愛宕神社 ⛩ ・ 高校からの5年間、近所に住んでいたのに参拝するのは初めて ♪ ・ 全力坂スペシャルで #キムタク が一気に駆け上った #出世の石段 は #角度40度の86段 で #ビル4階…”
instagram.com

虎ノ門のビル群を進んだ先に鎮座している愛宕神社。愛宕山の頂上に位置し、23区内にある自然の地形では一番高い場所にあります。

Tomomi Tsuji | Writer on Instagram: “* 2017/08/02 * * 虎ノ門付近でランチした後、出世の神様がいることで定番の愛宕神社へ。写真のながーい階段を振り返らずに登り切ると出世をするらしい。 年内は仕事運が悪いらしいが、せめてもの験担ぎです。 #愛宕神社 #出世の階段 #神社 #御朱印巡り #御朱印ガール…”
instagram.com

坂下と境内を結んでいるのが男坂。出世の石段としても広く知られ、その由来は談話として語り継がれている「寛永三馬術」の中にある、曲垣平九郎の故事に因んでいます。

@kurorin23 on Instagram: “愛宕神社の出世の階段。
急過ぎて怖いくらいでした。
#愛宕神社#出世の階段”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ