無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バレンタインは豪華な夕食を♡彼も大喜びの「愛されメニュー」10連発

レシピ

バレンタインは豪華な夕食を♡

もうすぐバレンタイン♡チョコなどのスイーツをプレゼントするのも良いですが、プラスで手作りの夕食を振る舞ってみてはいかが?こちらでは見た目も可愛い&美味しい「愛されメニュー」をご紹介します。ぜひ手作り料理にチャレンジしてみましょう。

彼も大喜びの「愛されメニュー」10連発

1.具材たっぷりシカゴピザ⠀

ピザ屋さんで食べるような本格ピザを、自宅でお手軽に作ってみましょう。こちらはスキレットで作る、具材たっぷりシカゴピザで、厚めの生地は食べごたえも抜群です。サクサク&ふわふわのピザをお楽しみください。(調理時間:40分)

レシピはこちら

2.とろんとなすの肉みそラザニア風⠀

なんとも豪華な、とろんとなすの肉みそラザニア風。小麦粉は一切使用せず、手作りのミートソース&ホワイトソースで美味しく仕上げます。なすのとろとろ感もたまらない、贅沢な一品です。(調理時間:40分)

レシピはこちら

3.エビトースト風春巻き ⠀

彼へのおもてなしメニューにおすすめな、エビトースト風春巻き。一口食べるだけでエビの旨味が広がります。ぷりっ×サクッとした食感にも注目です。チリソースをつけて召し上がれ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.アボカドサーモンの生ハムロール寿司⠀

濃厚なクリームチーズと生ハムのバランスが丁度よい、アボカドサーモンの生ハムロール寿司。具材をカットし、クルクル巻くだけで完成するのでとてもお手軽ですよ。あまりの美味しさに彼もやみつきになる予感♡(調理時間:25分)

レシピはこちら

5.麻婆だれのミルフィーユ豆腐カツ

もちもち食感がやみつきになる、麻婆だれのミルフィーユ豆腐カツ。木綿豆腐を一丁使用することで、豚肉の量を減らすことができるんです。低カロリーなのに旨味が詰まった、彼ウケ抜群のおかずです。(調理時間:30分)

レシピはこちら

6.すき焼きキッシュ

「甘いものが苦手...」という彼にぴったり♡こちらは具沢山の、たっぷりきのこのすき焼きキッシュです。冷凍パイシートを使うことで、失敗する心配もナシ。豪華で食べごたえがあるキッシュです。(調理時間:60分)

レシピはこちら

7.ベーコンとほうれん草のクラムチャウダー⠀

あさりをたっぷり150g使用した、ベーコンとほうれん草のクラムチャウダー。難しそうに感じるクラムチャウダーも、こちらのレシピを活用すればお手軽に作ることができますよ。心も身体も温まる絶品スープです。(調理時間:30分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ