無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座別[2023年上半期の運勢]「大きな富を築けそう」なのは誰?

占い

何かと不安も多いこの時代、若いうちから健康運と金運を気にすることがとても重要です。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんが分析した2023年の星占いから、金運と健康運を紹介します。パートナーがいる場合は、相手の金運も重要! 自分やご家族の星座などもぜひチェックしてください。

おひつじ座3/21~4/19

picture

金運は安定傾向にあります。出ていくお金も多いですが、自分磨きのための出費は抑えない方が吉です。

おうし座4/20~5/20

大きな富を築くチャンスが舞い込んでくるかもしれません。いざというときに備えて、心の準備をしておきましょう。金運は大きく伸びる可能性がありますが、思い切ってビジネスの世界に身を投じて、自分で稼ぐ必要があります。

ふたご座5/21~6/21

金運上昇の機運があります。ケチケチせずに“使うところでは使う”ことが重要になります。特に、人から見える部分への投資を惜しまないことが大切です。

かに座6/22~7/22

金運は、ストレスから来る衝動的な無駄遣いを抑えることがカギです。普段からストレス解消を心がけて、余計な出費を未然に防ぎましょう。

しし座7/23~8/22

好きなことに没頭することで金運が上昇します。面白いと思うものや、興味があるものについて知識を増やすと運気も上がるでしょう。

おとめ座8/23~9/22

金運は安定する暗示が出ています。貯蓄の運気が上昇しているので、将来に向けた蓄えを作ることができるかもしれません。

てんびん座9/23~10/23

picture

金運は可もなく不可もなく、といったところです。交際費が過剰になりやすいので注意してください。

さそり座10/24~11/22

好きなことにお金を使いすぎて出費がかさみそうですが、心配しても仕方がありません。お金よりも楽しい生活を優先する方が良さそうです。

いて座11/23~12/21

金運は、未来への投資の時期といえそうです。2023年上半期は支出が増えますが、その多くは将来還元される見込みのあるものです。

やぎ座12/22~1/19

臨時収入のチャンスがありそうな予感です。ちょっとした頑張りで、お小遣い的な収入を得ることができそうです。

みずがめ座1/20~2/18

無謀な挑戦には注意が必要な時期です。無意味な努力は、お金とエネルギーを損するだけです。人から賛同されないことにお金を使うのはやめたほうがいいかもしれません。少し経ってから振り返ると後悔することになりそうです。

うお座2/19~3/20

金運は安定します。欲張りすぎずに、安定の道を選ぶようにしましょう。自然と収入につながる道が広がっていきます。

2023年上半期の健康運は? 星座をクリック!

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

https://motty56.com/
https://motty56.com/line
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ