無料の会員登録をすると
お気に入りができます

遂にあの商品も発売!コスパ最強のダイソー新商品10選

100yen

コスパ最強! 買うならダイソー!

ダイソーの魅力はなんといっても、欲しかった商品をプチプラで提供してくれること♡

そこで今回は2月に買うべき、待望の新商品をチェックいたしました。ぜひ、この機会を逃さないでゲットしてくださいね。

2月に買うべきダイソーの新商品10選

①ウエストポーチ(300円+tax)

なんとシンプルなスポーティーバッグがまさかの300円!ブラックで生地もしっかりしているから、使い勝手も文句なしです。

②ラウンド型のワイヤーバスケット(500円+tax)

人気のスクエア型に続き、遂にラウンド型が発売!収納アイテムとしてはもちろん、天板を付けてデスクとして楽しむのもおすすめです。一気にお部屋がおしゃれになりますよ♡

③大理石柄のインテリアプレート

大理石柄が好きな人が多いですよね。新商品では、インテリアプレートが話題沸騰中!おうち型×おしゃれな英字入りが素敵です。

④アニマル型の加湿器(400円+tax)

乾燥が気になる冬は、デスク周りにも加湿器を置きたいと考えている人も多いはず。買うなら、ダイソーのアニマル型にしてはいかがですか?可愛い表情だから、癒しグッズとしても楽しめますよ。

⑤L+Nシリーズ

待望のシリーズ商品と言えば、L+Nシリーズ。グレーカラーが中心の飽きのこない、シンプルなデザインが特徴的。

ランチバッグやティッシュボックスカバーなどが続々と発売中です。

⑥炭入りのたまご型珪藻土

たまご型の珪藻土の消臭剤が遂にダイソーからも発売!炭入りで濃いグレーがポイントです。コロンとした見た目が可愛いから、インテリアとしても大活躍しますよ。

⑦モノトーンのアロマミスト

モノトーンのアロマミストも人気商品にランクイン。まるでコスメのような見た目で、購入意欲をそそられる人が続出中です。こちらはトイレや衣料用になります。

⑧消毒用ハンドクリーンジェル

ウィルスが飛び交う今日この頃。対策を強化するならマスクだけでなく、消毒用のハンドクリーンジェルも使うと良いでしょう。パッケージも可愛い上、安心の日本製なのが嬉しいポイントです。

記事に関するお問い合わせ