無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヒロインメイク新作《マイクロマスカラ アドバンストフィルム》が2/8数量限定発売!超極細ブラシで自まつ毛をフル活用し自然に大きな目元♡

「ヒロインメイク」の大人気アイテム《第3のマスカラ》から、すべてのまつ毛を強調する超極細ブラシタイプの新作「ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム」が2月8日に数量限定で登場!塗り残しがちな目頭や目尻、下まつ毛、短いうぶ毛まで根こそぎキャッチし、美しいロング&カールを叶えます。一足先にレビューしてみました♪

FORTUNE編集部 小林

メイク

ヒロインメイクから新作が登場!

マスカラやアイライナーが人気のプチプラコスメブランド「ヒロインメイク」。
「まつ毛は常に上を向いていなければ。」など商品ごとにつけられたキャッチコピーや、パッケージに描かれた少女漫画のようなイラストでもおなじみですよね。

そんなヒロインメイクの人気商品の1つ《第3のマスカラ》は、耐久カールとラクOFFの両方を叶えた、フィルムとウォータープルーフの長所を両立したマスカラです。

今回2019年2月8日に第3のマスカラから、すべてのまつ毛を強調する超極細ブラシタイプ「ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム」が数量限定で登場します!

一足先にレビューしてみました♪

ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム

《第3のマスカラ》は、水・皮脂に強い成分にプラスして洗顔料で落とせる成分を配合した新処方のマスカラです。

今までのフィルムタイプのマスカラに見られた、にじみやポロポロ落ちのない耐久性の高さを実現しながらも、お湯と洗顔料で簡単にオフが可能!
「瞬間ロック成分」と「形状持続ポリマー」配合で、塗った瞬間にさっと固まって皮膜を形成し、カールした上向き形状のまつ毛を強力に固定!長時間美しい形状のまつ毛が持続します。

「ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム」は、フィルムとウォータープルーフの長所を両立し耐久カールとラクOFFのどちらも叶えた《第3のマスカラ》の超極細ブラシタイプ。

上が同ブランドの「ロング&カールマスカラ スーパーWP」、下が新作「ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム」です。
持ち手から柄、ブラシまで全てが華奢で細いデザインとなっていて、その差は一目瞭然!

この超極細のブラシで、塗り残しがちな目頭や目尻、下まつ毛、短いうぶ毛まで根こそぎキャッチし、美しいロング&カールを叶え全てのまつ毛を強調します。

ブラシを縦にして上から見てみると、キワから塗りやすい三角ブラシになっていることがわかります。
まつ毛1本1本をフル活用して、自然に大きな目元を叶えます。

カラーバリエーションは、「01 漆黒ブラック」と「02 ブラウン」の2色です。

実際に使ってみました!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ