無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リゾ婚がより身近になる♡日本最大級の相談カウンターがリニューアルオープン!

結婚式という1日をより特別なものに彩る、リゾートウエディングはカップルの憧れですよね。でも、どうやって準備をはじめればいいのかわからない......という方も多いのでは?今回はそんなリゾートウエディングをトータルサポートしてくれる専門の相談カウンター『アールイズ・ウエディング』をご紹介します。

2019年2月
ライフスタイル

やっぱり「リゾ婚」に憧れる♡

青い空に、太陽の光が注ぐ青い海。そんな美しいリゾートで、純白のウエディングドレスを身をまとうのは、女性なら誰もが憧れるシチュエーションですよね。そんな思いを叶えるべく、最近はリゾート挙式をあげるカップルが増えているんです。

ただ、なかなか味わうことのできない特別な時間を過ごせるリゾートウエディングだからこそ、「準備が大変?」「費用はどのくらい?」など気になる点もでてきますよね。

国内最大級のリゾート専門相談カウンターがオープン

そんな方に朗報です!ビーチリゾートを中心に人気の式場を運営するリゾートウエディングのスペシャリスト『アールイズ・ウエディング』が新宿本店をリニューアルオープンしました。

リニューアル前と比べ約2倍に拡大され、国内最大級の広さと情報量を誇る相談カウンター。高級感のある上品な空間に爽やかさをプラスし、店内にいながらも、普段の日常にはないリゾートの雰囲気を感じれられる居心地のいい空間です。

記念イベントには神田沙也加さんも登場!

リニューアルオープンを記念したイベントには、『アールイズ・ウエディング』でリゾート挙式をされた女優の神田沙也加さんが登場。リゾート挙式の思い出や結婚生活についてお話いただきました。

一番のこだわりは、大好きなハワイの憧れのチャペルで挙げたこと

「チャペルだけはずっと憧れだったハワイのザ・モアナチャペルで挙式をしたいと心に決めていました。チャペル目の前に広がる、とにかく真っ青な空と、砂浜だとは思えないくらいの真っ白なホワイトビーチの美しい色の対比が強く思い出に残っています」

どこを切り取っても美しいハワイでは、ウエディングフォトも魅力の一つとお話してくれました。カメラロールが美しい写真で埋め尽くされるのも、リゾートならではのようです。

親族にとっても思い出に残るものに

「挙式後、グリーンガーデンやビーチで家族と素晴らしい景色を眺めながら乾杯したり、食事したりでき、新郎新婦だけではなく親族にとっても思い出のある大切な時間が過ごせたのがよかったです」

「そしてアクセスも良かったので、挙式だけではなくショッピングやビーチ、食事についても行きたいところだらけで、新婚旅行でしたいことも叶えられました」

結婚式が終わってからもそのままハネムーンとしてリゾートを満喫できるのも、リゾートウエディングの特権です。特別な時間をゆったりと堪能できるなんて、とっても贅沢ですよね。

記事に関するお問い合わせ