無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝比奈彩さんの動画も必見♡大ヒットワイヤレスブラ「BRAGENIC」がさらに進化

PR
提供元: ワコール
ファッション

大ヒット中「BRAGENIC」から目が離せない!

「楽ちんなのにかわいくて盛れるブラが欲しい♡」という女子の願いを叶えるブラ

ワイヤレスなのにワイヤーブラに負けないボリュームアップ機能を持つ、まったく新しい次世代のブラジャー「BRAGENIC(ブラジェニック)」。

picture

一度使うとその機能性の良さから手放せなくなる人も続出中! 2016年2月の発売以来、累計販売枚数が130万枚を突破し大好評のブラジャーなんです。

そんな「ブラジェニック」は、今年の春から “9頭身モデル”と話題の朝比奈彩さんを新アンバサダーに迎え、<世界を変える、ワイヤレス革命。>をスローガンに新作が続々と登場しています。

新作続々♡ブラジェニックが気になる

WEB限定♡必見の新ムービー

朝比奈彩さんがイメージキャラクターになって春の新作が登場♡

早速、新アンバサダー・朝比奈彩さん出演の「BRAGENIC」新ムービー『世界を変える、ワイヤレス革命。』の第一弾動画がWEB限定で公開されています。

picture

「水着の撮影は経験があったのですが、下着の撮影という事もあり、色々考えて挑みました。 撮影自体凄く楽しくて、下着の色や形によって表現を変えたり、セクシーになりすぎないように、健康的で女性らしい格好良さを表現することを意識しました。下着が綺麗に見えるよう上半身のトレーニングをするなど、頑張りました!」(朝比奈さん)

この動画は、様々なデザインの「BRAGENIC」を身にまとった朝比奈彩さんが可愛らしいピンク色の花柄刺繍が入った「BRAGENIC」を着こなし、可愛い笑顔を見せたかと思いきや、終盤は紅い花を持ちながら流し目をしたり、セクシーな大人の雰囲気を醸し出していたりと楽しめる内容となっています。

朝比奈さんも気合を入れて参加した撮影。まずは動画をチェックしてみてくださいね♡

4月以降にも新ムービーが公開予定

また、4月以降にも第二弾の動画が公開予定とのことです。

picture

オレンジ色のヘルシーなチューブトップタイプの「BRAGENIC1/2」、ホワイトのスーツジャケット・パンツの下にサックスブルーを基調としたデザインの「BRAGENIC+」を身に纏い、可愛らしいお茶目な笑顔やクールな表情を見せたりと、様々な雰囲気の朝比奈彩さんを見ることができ、必見の内容となっています♡

動画を見る

ファッション感覚で楽しめる下着

「ブラジェニック」3つのシリーズをピックアップ♡

朝比奈さんさんが着けているブラ&ショーツはもちろん「ブラジェニック」の新作。

picture

「その日の気分やテンションで下着の色も変えます!シンプルでかっこいい洋服をコーディネートで組む時はダークカラーの下着をつけたり、スポーティーな格好をする時はなるべくシンプルな下着を着けることを心がけています。 お気に入りの下着を着けてるだけで、気分も上がるので、ファッション感覚で楽しんでいます」(朝比奈さん)

毎日のコーディネートと同じで下着にもこだわると自然と“いい女っぷり”が上がるもの。朝比奈さんも、下着を“ファッション感覚”でたのしんでいるそう♡ 「ブラジェニック」なら機能性は保証された前提で、テンションの上がる可愛い下着がたくさん!

目的別に機能の違った3シリーズがラインナップされています。

◆ キレイに谷間メイク「BRAGENIC」

picture

キレイな谷間メイクが叶うワイヤレスブラがこちらのシリーズ。ダブルアップ構造で上胸ふんわりボリュームアップ。ワイドシート構造でバストの脇流れを抑えてくれます。見た目もオシャレで気分も上がります♡

◆ BRAGENIC史上最盛「BRAGENIC+」

picture

「しっかり盛りたい」「今日のファッションには胸元を強調したい」――そんな人におすすめなのが、6月に発売予定のこちら。BRAGENIC史上最盛の「BRAGENIC®+」シリーズです。しっかり盛れるワイヤレスブラで、BRAGENICの機能に「テープクロス仕様」と「ピタッとパッド」がプラスされています。ワイヤレスなのに高盛りが叶います。

◆ ストラップレスで谷間も隠せる「BRAGENIC1/2」

picture

肩出しニットなどファッションに応じて必要なストラップレスタイプのシリーズがこちら。ズレにくく、谷間も隠せる「BRAGENIC1/2」も1枚持っておくと便利ですね♡ もちろんストラップも取り付け可能です。

自分に合った「ブラジェニック」を探す♡

下着からファッションを楽しもう

「ブラジェニック」は、かわいくて楽ちん! 機能性も抜群だから最高♡

朝比奈彩さんをアンバサダーに迎えて、さらに進化した「ブラジェニック」は、下着から毎日のファッションを楽しめるブランド。

picture

こんなにかわいくて、機能性が抜群のワイヤレスブラは一度着けると抜け出せません! 勝負下着、普段の下着、オシャレをするための下着……ぜひ試してみてくださいね♡

「ブラジェニック」についてもっと詳しく♡
新アンバサダー・朝比奈彩さんの動画はココでチェック