無料の会員登録をすると
お気に入りができます

帰宅後20分で作れます♡時間がない日の「スピードメインおかず」

忙しいアラサー女子におすすめ♡ALL20分以下で完成の「スピードメインおかず」をご紹介します。バランスの取れた絶品おかずで、いつもの夕食を豊かにしてみましょう♡

2019年2月
レシピ

帰宅後20分で作れます♡

ひろσ(´~`*) on Instagram: “☆ 🍴生姜焼き 🍴アボカドポテサラ 🍴ほうれん草の白和え 🍴国産オレンジ 🍴高野豆腐の煮物 🍴具沢山味噌汁→かぶ、小松菜、人参、えのき、しめじ、ねぎ . . 今日は久しぶりに生姜焼き😍 ポテサラはアボカド入り🥑 かたまりハムがあったので 短冊に切ってごろごろと😄…”
instagram.com

毎日忙しいアラサー女子にとって、夕食はスピードが命。こちらでは時間がない日にぴったりの、「スピードメインおかず」をご紹介します全て20分以下でサクッと作ることができますよ。本日の夕食メニューにどうぞ♡

時間がない日の「スピードメインおかず」

1.豚肉となすのにんにくみそ炒め

instagram.com

こってり味付けが魅力の、豚肉となすのにんにくみそ炒め。忙しい日でもフライパン1つで完成するので安心です♡なすは蒸し焼きにし、とろとろ食感にしあげてくださいね。豆板醤を加えてもOKです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.ジャーマンアボカド

instagram.com

スパイシーな香りが食欲をそそる、ジャーマンアボカド。アボカドのとろとろ食感とポテトのホクホク感に、彼もやみつきになってしまうかも?お好みでカレー粉の量を調整してみてくださいね。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.香ばし豚バラ肉の焼きロールキャベツ

instagram.com

豚バラ肉とキャベツで作る、香ばし豚バラ肉の焼きロールキャベツ。キャベツで豚バラ肉をくるくる包むだけでOKなので、肉だねを作る手間が省けるんです。キャベツは焼き目がつくようにしっかりと焼いてくださいね。(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.さばのコチュジャン炒め ⠀

instagram.com

お魚と野菜をバランスよく食べることができる、さばのコチュジャン炒め。濃いめの味付けなので、白ごはんもどんどん進みますよ。辛いもの好きな方は、コチュジャンの量を増やしてみると美味しくいただけます。(調理時間:20分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ