無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オトコは絶対好き♡早い×ウマい×安いが叶う「絶品お肉メニュー」

レシピ

オトコが絶対好きなお肉料理♡

「手作り料理で彼に喜んでもらいたい♡」そんな願いを叶えるべく、男性ウケ抜群の「絶品お肉メニュー」をご紹介します。今回ご紹介するレシピは、早い×ウマい×安いの三拍子が揃っていますよ。絶品お肉料理で彼の胃袋を掴みましょう。

早い×ウマい×安いが叶う「絶品お肉メニュー」

1.シャキシャキ肉巻きチンジャオロース

見た目もカラフルで可愛らしい、シャキシャキ肉巻きチンジャオロース。たっぷりの野菜をお肉で包み、チンジャオロース風の味付けに仕上げましょう。野菜嫌いの彼も食べやすい絶品メニューです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

2.豚バラ肉となすの照りマヨロール⠀

白ごはんがどんどん進む、豚バラ肉となすの照りマヨロール。こってりとした味付けですが、大葉を加えることで爽やかさもプラスされます。レシピでは豚バラ肉を使用していますが、豚ロース肉にチェンジしてもOKです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3.煮込みハンバーグ

男性はハンバーグ好きな生き物なんです♡こちらはレンジで簡単に作ることができる、煮込みハンバーグ。一口食べれば肉汁が口の中いっぱいに広がりますよ。赤ワインを用意して、贅沢ディナーを楽しみましょう。(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.れんこんと鶏もも肉の柚子胡椒炒め

ビールとの相性も抜群の、れんこんと鶏もも肉の柚子胡椒炒め。固さが気になるレンコンは、めん棒でたたいておくことで柔らかな触感に。最後に長ネギをたっぷりと加えることで、ボリュームもUPします。(調理時間:30分)

レシピはこちら

5.鶏つくね南蛮⠀

絶品タルタルソースをたっぷりとかけた、鶏つくね南蛮。難しそうに見えるタルタルソースは、レンジでお手軽に作ることができるんです。型崩れしやすいつくねは、フライパンの上で形を整えるときれいに仕上がりますよ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

6.鶏むね肉となすの味噌マヨ丼

これ1つで大満足の、鶏むね肉となすの味噌マヨ丼。味噌マヨの濃厚な味付けが、白ごはんと良く合うんです♡鶏むね肉は片栗粉をまぶして、柔らかく仕上げてくださいね。夜食メニューにもおすすめです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

7.カリカリ豚のにんにく味噌サラダ

「さっぱりしたものが食べたい」そんなときに最適な、カリカリ豚のにんにく味噌サラダ。豚バラ肉も入っているので、食べごたえも満点です。手作りのドレッシングと和えて、上品に盛り付けしてくださいね。(調理時間:20分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ