無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬に買ったものが使える♡速攻おしゃれ派の「レギンス」春コーデ

ファッション

冬に買ったレギンス、春にも使える♡

はくだけおしゃれな春トレンドをCHECK

この冬はレギンスが大流行。冬のトレンドアイテムとして買い足した、という方もいるのでは?そのレギンス、実は春コーデでも使えます。

picture
wear.jp

レギンスをはくだけでトレンドコーデが叶うんです。そこで手持ちのレギンスを使った、春コーデをご紹介します。

春色スウェットでこなれカジュアル

柔らかカラーコーデで春っぽく

レギンスと相性の良いトレンドアイテムがスウェットです。この2つを組み合わせれば、ゆるっとこなれたカジュアルコーデに。春色スウェットなら、季節感も先取りできるでしょう。

ベージュのスウェットな柔らかな雰囲気に。白のレギンスとスニーカーを合わせれば、大人のカジュアルコーデが決まります。

白スウェット×ネイビーレギンスのきれいめカジュアル

picture
wear.jp

明るいコーデにしたいなら白スウェットが◎。裾から見える淡いブルーシャツがほどよい抜け感を演出しています。合わせるのはネイビーレギンス。爽やかカラーでまとめることで、きれいめなカジュアルコーデに仕上がっています。

ピンクスウェットがワンピで大人かわいい

ピンクスウェットならぱっと華やかな春カラーコーデに。こちらはスウェットワンピ。グレーのリブレギンスにスニーカーで、ゆるっと着こなすと“大人かわいい”が叶います。

ゆるワンピとレギンスでリラックスコーデ

白ワントーンで春モード大人コーデ

冬はニットワンピにレギンスを合わせるコーデが人気でした。春ワンピにもレギンスを合わせて、ゆるっとリラックス感のあるスタイルを目指しましょう。

白のシャツワンピなら、大人っぽく洗練された雰囲気に。そこにベージュのレギンスを合わせると、ほんのり抜け感が。ベージュのカーデやパンプスを合わせてワントーンにまとめれば、春らしい大人コーデが実現します。

黒シャツワンピ×白レギンスのゆる春カジ

黒ワンピースもシャツ素材ならほんのり透け感もあり、軽やかな春コーデにぴったりです。まだ少し肌寒い春には、レギンスをレイヤード。ベレー帽やピンクのバッグ、ぺたんこ靴でかわいく着こなしています。

モノトーンコーデもシャツワンピ×レギンスなら春っぽい

グレーのシャツワンピに黒のインナー、白のレギンスのモノトーンコーデ。スカーフやバッグ、シューズまでモノトーンでまとめています。それでも春らしく見えるのは、シャツワンピの軽やかさとレギンスの抜け感のおかげです。

春色アウターで新しい季節の装いに

ブルーコートの女子っぽクールコーデ

アウターはコーデの中でも目立つアイテムです。そこで春色のアウターを着たレギンスコーデなら、一気に春らしくなれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらはブルーのロングコートのレギンスコーデ。明るい色味は春らしく、クールでも女子っぽい着こなしになれます。

記事に関するお問い合わせ