無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気持ちだけは、バレンタイン♡大人女子のチョコレートカラーコーデ

チョコレートをあげるかあげないかは別として、とりあえず気持ちだけはバレンタインを楽しみたい。チョコレートを連想させるようなブラウンカラーをファッションに取り入れれば、それだけでバレンタイン気分になりそう♡あなたは何%の濃度でコーデする?

ファッション

チョコカラーでバレンタインコーデ♡

wear.jp

2月といえばバレンタインシーズン。チョコレートを実際にあげるかあげないかは別として!気持ちだけでもバレンタインを楽しみたくないですか?チョコレートを連想させるようなブラウンカラーをファッションに取り入れて、ほんのりバレンタイン気分になっちゃいましょう♡

さりげなくブラウン投入【チョコ30%】

まずは甘さ控えめの”チョコ率30%”から。主張が少なく、ほんのりとチョコ感があるコーディネートは、取り入れやすくておすすめです。

wear.jp

白シャツ×デニムの正統派コーデには、ブラウンのワンショルダーニットをレイヤードしておしゃれ度を格上げしちゃいましょう。このブラウンのニットが入るだけで、こなれ感がグッとアップしますよね。ウエストにベルトを巻いて、アクセントをつけて着こなして。

wear.jp

コーデュロイのミニスカートを主役に、ちょっぴりバレンタイン意識コーデを楽しんでみて。スカート以外を黒で統一すれば、甘くなりすぎない大人女子的な着こなしが完成します。足元はスニーカーを選んで、カジュアルさをプラスしてあげればバランスが整います。

wear.jp

ミルクチョコレートのようなカラーのリブタイトスカートは、白のニットを合わせて女性らしくコーディネートして。巾着バッグ、最後にチェック柄マフラーで華やかさをプラスしてあげて。

wear.jp

ボリュームスリーブのニットトップスを、ホワイトのラップスカートにタックインして着こなしたクリーンなコーディネート。こっくりとしたブラウンに、きちんと感のある白は相性抜群のカラーコンビ。足元はバーガンディーのパンプスで、ハイセンス認定間違いなし。

ブラウンが主役の【チョコ60%】

ブラウンが主役の”チョコ60%”コーデ。チョコ度がアップした分だけ、なんだか女性らしさもグッと上がった着こなしになっちゃうかも。少し甘いかな?くらいが逆にちょうどいい。

wear.jp

肩の部分にフリルがついたシフォン素材の甘めワンピースには、デニムを下にレイヤードしてカジュアルさをプラスしてあげるのが◎デニムのおかげで、程よい抜け感が出ますよね。足元はブラウンのショートブーツで、コーディネートを引き締めてくださいね。

wear.jp

バイカラーでストライプっぽいデザインがおしゃれ見えなニットワンピは、装飾なしで立体感が生まれる優秀な1着。黒のワンショルダーニットトップスと合わせても、肩にワンピがくるので露出感は全くない。たまには、ちょっぴりセクシーな着こなしもアリですよね。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ