無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネしやすくて垢抜ける!「ハイライズワイドストレートジーンズ」コーデ10連発

ファッション

ユニクロU新作人気No.1!

picture
wear.jp

春の新作として、瞬く間におしゃれな人たちの間で大人気になったのが「ハイライズワイドストレートジーンズ」です。今回は、おしゃれ上級者さんやインフルエンサーさんに学ぶ垢抜けコーデをご紹介します。

上級者は「+スカーフ」が最旬!

①パリジェンヌのように見違える!

picture
wear.jp

おしゃれ上級者さんの間で、最旬コーデとして流行しているのがスカーフを取り入れた着こなし。ハイウエストでストンと落ち感のある全方位美シルエットなデザインは、ヴィンテージ感のある上品な着こなしにピッタリ。

②同色スカーフで、誰よりもおしゃれに

picture
wear.jp

オーバーサイズ&コクーンシルエットのカーディガンをトップスとして着こなす方法は、おしゃれの大定番。カーディガンと同色のスカーフを合わせ、小物やアウターもワントーンにすれば、より洗練された雰囲気に。

③シンプルな着こなしに、アクセントを

picture
wear.jp

白のコンバースやかごバッグ、コクーンシルエットのカーディガンなど、この春にも大活躍してくれるアイテムを使った、大人の余裕のあるこなれ感を感じる着こなしには、首元のスカーフが良いアクセントに。

ニットを合わせて、技ありコーデ!

④トレンドも自分らしさもMIX!

picture
wear.jp

オーバーサイズとケーブル編みデザイン、ボリュームのあるシルエットのセーターは流行最先端なアイテム。上下ともボリュームのあるアイテムでも、裾をロールアップしたり、裾を少しインするだけでメリハリが出現!

⑤ほんのりフェミニン、大人可愛く!

picture
wear.jp

ボリュームのあるモコモコとした素材感がオシャレで可愛いアウターも、すっきりと着こなすとおしゃれ!ハイウエストの強みとインディゴブルーの濃いカラーを活かすことで、大人っぽく落ち着いたこなれカジュアルに。

シンプル&こなれ感コーデ

⑥パーカーは、デザインを活かす!

picture
wear.jp

ダサく見える心配をしがちなのがパーカーです。オーバーサイズのものはサイズ感を活かすのがおすすめ。ワントーンで統一し、インナーのチラ見せ、トレンドデザインのレオパード柄バッグで差を付けた着こなしに。

⑦トレンドカラーは、清潔感を忘れずに

picture
wear.jp

ベージュやトレンドの「杢カラー」は、くすんだ色味が絶妙で、余裕のあるこなれた雰囲気を楽しめるカラーとして大人気。裾を長めにロールアップすると、バランスも取りやすく、清潔感のある春らしい着こなしに。

ボーダーには、こう合わせる!

⑧メリハリを活かして、おしゃれに見せる!

picture
wear.jp

定番アイテムのボーダーのトップス。定番だからこそ、ボトムスを選ばずに合わせやすいのが魅力。ハイウエストの良さを活かし、首回りがキレイに見えるボートネックタイプを合わせると、ほんのりフェミニンな印象に。

記事に関するお問い合わせ