無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マネしやすくて垢抜ける!「ハイライズワイドストレートジーンズ」コーデ10連発

ユニクロUの新作「ハイライズワイドストレートジーンズ」が、SNSやおしゃれな人たちの間で話題になっています。すでに購入した人も、買うか悩んでいる人にもおすすめ!おしゃれ上級者に学ぶ!マネしやすくて、垢抜けられるコーディネートをご紹介します。

2019年2月
ファッション

ユニクロU新作人気No.1!

wear.jp

春の新作として、瞬く間におしゃれな人たちの間で大人気になったのが「ハイライズワイドストレートジーンズ」です。今回は、おしゃれ上級者さんやインフルエンサーさんに学ぶ垢抜けコーデをご紹介します。

ユニジョは、これで春支度♡売り切れ発生&みんなが買ってる!5大「新作アイテム」

まだまだ寒い日が続いていますが、ファッション業界ではすでに春物アイテムが登場しているんです。今回は、ユニジョさんたちに大人気!春支度にも使える新作アイテムをご紹介します。
3542

上級者は「+スカーフ」が最旬!

①パリジェンヌのように見違える!

wear.jp

おしゃれ上級者さんの間で、最旬コーデとして流行しているのがスカーフを取り入れた着こなし。ハイウエストでストンと落ち感のある全方位美シルエットなデザインは、ヴィンテージ感のある上品な着こなしにピッタリ。

②同色スカーフで、誰よりもおしゃれに

wear.jp

オーバーサイズ&コクーンシルエットのカーディガンをトップスとして着こなす方法は、おしゃれの大定番。カーディガンと同色のスカーフを合わせ、小物やアウターもワントーンにすれば、より洗練された雰囲気に。

③シンプルな着こなしに、アクセントを

wear.jp

白のコンバースやかごバッグ、コクーンシルエットのカーディガンなど、この春にも大活躍してくれるアイテムを使った、大人の余裕のあるこなれ感を感じる着こなしには、首元のスカーフが良いアクセントに。

ニットを合わせて、技ありコーデ!

④トレンドも自分らしさもMIX!

wear.jp

オーバーサイズとケーブル編みデザイン、ボリュームのあるシルエットのセーターは流行最先端なアイテム。上下ともボリュームのあるアイテムでも、裾をロールアップしたり、裾を少しインするだけでメリハリが出現!

⑤ほんのりフェミニン、大人可愛く!

wear.jp

ボリュームのあるモコモコとした素材感がオシャレで可愛いアウターも、すっきりと着こなすとおしゃれ!ハイウエストの強みとインディゴブルーの濃いカラーを活かすことで、大人っぽく落ち着いたこなれカジュアルに。

シンプル&こなれ感コーデ

⑥パーカーは、デザインを活かす!

wear.jp

ダサく見える心配をしがちなのがパーカーです。オーバーサイズのものはサイズ感を活かすのがおすすめ。ワントーンで統一し、インナーのチラ見せ、トレンドデザインのレオパード柄バッグで差を付けた着こなしに。

⑦トレンドカラーは、清潔感を忘れずに

wear.jp

ベージュやトレンドの「杢カラー」は、くすんだ色味が絶妙で、余裕のあるこなれた雰囲気を楽しめるカラーとして大人気。裾を長めにロールアップすると、バランスも取りやすく、清潔感のある春らしい着こなしに。

ボーダーには、こう合わせる!

⑧メリハリを活かして、おしゃれに見せる!

wear.jp

定番アイテムのボーダーのトップス。定番だからこそ、ボトムスを選ばずに合わせやすいのが魅力。ハイウエストの良さを活かし、首回りがキレイに見えるボートネックタイプを合わせると、ほんのりフェミニンな印象に。

⑨ボリューム×ボリュームも怖くない!

wear.jp

チュニックのようにゆったりとしたシルエットのボーダートップスは、ボリュームのあるワイドシルエットのボトムスにも合わせやすいんです。リラックス感のある着こなしには、細めにロールアップしてポイントを。

⑩メンズアイテムをプラスして、一歩先の着こなしに!

wear.jp

おしゃれ上級者の間ではマストハブアイテムなのがカーキのアウター。こちら実は、メンズなんです。サッと羽織るだけで、カジュアルな着こなしも引き締めつつ、オーバーサイズを抜き襟で着ると一気に垢抜けた印象に。

ウォッシュジャージーワークジャケット

ユニクロ

¥ 2,990

着心地はまるでスウェットのように柔らかくて、ストレッチが利いている素材なので動きやすさも抜群。生地の厚みも分厚すぎないので、春のアウターとして購入するユニジョさんも多いアイテムです。

商品詳細
ウォッシュジャージーワークジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

ハイライズワイドストレートジーンズ

ユニクロ

¥ 3,990

オンラインでは現在、オフホワイトとブルーが品切れ中です。はいた時のシルエットが絶妙!実際に手に取って、試着してみるのをおすすめします。

商品詳細
ハイライズワイドストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

早速、試してみよう!

wear.jp

トレンド感があって、季節感を先取りしながら、手持ちアイテムと合わせて上手に着回しが出来るコーデだけをご紹介しました。マネしやすい着こなしを厳選したので、早速試してみてください。

安い・可愛い・合わせやすい!ユニジョは、これを狙い撃ち♡ユニクロ4大「春準備アイテム」

寒さはまだ続きますが、おしゃれな人ほどすでに気分もファッションも春モード。今回は、ユニジョさんに大人気!春準備のマストアイテムをご紹介します。
1710
記事に関するお問い合わせ