無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しくてダイエットに向き合えない人へ。1週間で体に変化があらわれる食事プラン

美容
20キロの脂肪をちぎり捨てた5児の母が断言、やせたければ今すぐスマホで「自分のカラダ」を撮る! https://www.lettuceclub.net/news/article/1110670/

これまで数多くの女性を指導し、成功へと導いてきた女性専門パーソナルトレーナーの石本哲郎さん。彼が提案するのは、たった1週間の間、筋トレや有酸素運動は一切せず、1日3食きちんと食べるだけで効果が期待できるというダイエット法です。

SNSでも、この方法で「自分にもできた!」という喜びの声が溢れたのだとか!

筋トレなし・カロリー計算なし・1日3食きちんと食べる・糖質もとってOK!

体に変化を出したいあなたにオススメの「神やせ7日間ダイエット」をご紹介します。

※本記事は石本哲郎著の書籍『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』から一部抜粋・編集しました。

『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』

神やせプランA 基本のbreakfast

もち麦ごはん、目玉焼きまたはハムエッグ、納豆、フルーツが基本パターン。主食、主菜、副菜に果物まで揃った満足感のある献立です。ブラックコーヒーはお好みで。朝はきちんと食べて、元気に一日をスタートさせましょう。

おすすめのお食事タイム

朝6:00〜8:00

「神やせプラン」を実践する7日間は、毎食、なるべく同じ時間に食事をするようにしましょう。

select point

(1)もち麦ごはん

もち麦ごはんをお茶碗1杯用意するのが難しいときには、玄米ごはん、または、麦、粟、などを混ぜ合わせた五穀米でも。炊くのが大変な人は、市販のパックごはんでも大丈夫です。

(2)納豆

納豆は、パックについているタレやからし、好きな薬味などと一緒に。ダイエット中なので塩分を気にする人もいるかもしれませんが、朝食ではしょうゆも普段通り使ってOKです。

納豆が苦手な人は……

キムチ、あるいは、ビフィズス菌を多く含んだヨーグルトにチェンジしましょう。日替わりで変えてもOK!

(3)卵2個の目玉焼き

メインのおかずは、卵2個の目玉焼きやスクランブルエッグ(バターは使わない)、卵焼き。または卵1個とハム2枚のハムエッグに。その日の気分でチョイスしてください。

(4)好きなフルーツ

フルーツは自分の好きなものを。旬のものを選ぶと美味しくてビタミンなども豊富。朝は忙しくて食べる余裕がない人は昼食に食べましょう。ただし、夕食のフルーツはNGです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ