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1日3食の固定メニューで迷わない! 1週間で結果を出したい人の神やせプラン

美容
忙しくてダイエットに向き合えない人へ。1週間で体に変化があらわれる食事プラン https://www.lettuceclub.net/news/article/1118209/

これまで数多くの女性を指導し、成功へと導いてきた女性専門パーソナルトレーナーの石本哲郎さん。彼が提案するのは、たった1週間の間、筋トレや有酸素運動は一切せず、1日3食きちんと食べるだけで効果が期待できるというダイエット法です。

SNSでも、この方法で「自分にもできた!」という喜びの声が溢れたのだとか!

筋トレなし・カロリー計算なし・1日3食きちんと食べる・糖質もとってOK!

体に変化を出したいあなたにオススメの「神やせ7日間ダイエット」をご紹介します。

※本記事は石本哲郎著の書籍『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』から一部抜粋・編集しました。

『予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット』

「神やせ7日間ダイエット」は、1日3食固定メニューが基本。

でも、しくみがわかるまでは、どう食べるかで悩んでしまう人も多いかも?

今回は「神やせプランB」の基本メニューをご紹介します。

神やせプランB 基本のbreakfast

オートミール、プロテイン、キウイまたはパイナップル、納豆、ブラックコーヒーが基本パターン。オートミールは好きな味付けで、プロテインもどんな種類でもOK。フルーツは、こだわりの2種類どちらかの限定に。

毎日同じ時間に食べよう!

朝7:00〜8:00

プランBではダイエット効果アップを目指し、上記の時間内に食べましょう。

select point

(1)オートミール

オートミールとは「オーツ麦」を食べやすく加工した食品。栄養価が高く、ダイエット効果だけでなく腸内環境改善による美肌効果など、女性にうれしいメリットがいっぱい。

(2)プロテイン

プロテインとは、日本語で「たんぱく質」のこと。ホエイ、カゼイン、ソイなどの種類がありますが、効果は変わらないので好きな味を選んで、1回分の量を飲みます。

(3)キウイまたはパイナップル

どちらもプロテインと相性のよい酵素が多く含まれています。キウイは1~2個、グリーンでもゴールドでもOK。パイナップルは100~150gを目安に。

(4)納豆

そのまま食べるのもいいですが、オートミールをごはん代わりにして納豆と組み合わせる食べ方も人気です。

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