無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼ママに会いに行くなら♡印象goodなお嫁さん候補の作り方

恋愛・結婚

ついに彼ママに会う!!

彼ママに会うって嬉しい反面とっても緊張しますよね。第一印象って大事だしハメは外せない。でもきっと何か特別な意味があるから彼ママに会うことになったはず。そんなチャンスをしっかり活かせる方法をご紹介します♡

さて、まずは何着ていく?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

彼ママとの対面にふさわしい服装ってどんな格好なんでしょうか?できればきれいで清潔感のある女性らしい印象が与えられればいいですよね。そんな彼ママとの対面にピッタリのコーデをご紹介します。

彼ママご対面OKコーデ

コーデのポイントは?

彼ママにこそ見た目勝負で行きましょう。ポイントは「優しそう」「清潔感」「正座しても膝が出ない丈感」「脱ぎ履きしやすいパンプス」など。ただし気合を入れて着飾りすぎず、普段の延長線でのオシャレを意識しましょう。

理想は「女子アナ」の服装。ひざ丈のスカートや襟付きのブラウスは無難なので持っていると便利かも。品のあるおとなしそうな服装が、きちんと感もあり好印象を与えます。

wear.jp

花柄ワンピはママ人気高いんだそう。女性らしさもありお上品なワンピースは着回しもしやすいので1着あると大活躍間違いなし♡また彼に女兄弟がいないなら、女の子らしい恰好は彼ママからも喜んでもらえるんだとか。

花柄プリントバックリボンワンピース

Luz Llena

¥ 3,800

少しレトロな小花柄が可愛いワンピース。ウエストはゴム入りなのでメリハリのある女性らしいシルエットに。デコルテがきれいに見えるVネックですが、彼ママに会うときはしっかりインナーを着て行くのがベター。

商品詳細
花柄プリントバックリボンワンピース
zozo.jp
商品詳細

フラワーフィッシュテールシャツワンピース

fifth

¥ 4,390

襟がついたブラウスワンピなのできちんと感もありつつ、アシンメトリーで存在感大の裾が可愛らしさも演出してくれます。フロントボタンを外せばシフォンガウンとしても使うことができる便利なアイテムです♡

商品詳細
フラワーフィッシュテールシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

ヘア&メイク&アクセは?

お辞儀をする前提で髪は顔にかからないよう、ハーフアップやポニーテールにしておくのがおすすめ。髪をおろして耳にかけてもいいですが、顔に髪がかかって暗い印象にならないように気を付けましょう。

記事に関するお問い合わせ