無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ間に合う!春まで着れるお得なfinalセールアイテム♡

ファッション

セールも終盤!何を買うのが正解?

そろそろ冬物の最終セールシーズン。これから購入するなら、春にも使えるアイテムを選ばなくちゃ♡

ロカリストアなら春まで着られるアイテムが豊富!

www.pexels.com

そこでおすすめなのが、ロカリストアのセールアイテム。ディテールが、春本番まで使える素材&トレンドのアイテムがファイナルセール中。今買うべきイチオシアイテムを5つご紹介いたします。

1.カーディガン

ボタンを留めて着やすいデザインを

カーディガンは、この春ライトアウターとしての活躍も期待出来る注目アイテム。ノーボタンのタイプも登場していますが、ボタン付きでプルオーバー風に着こなせると1枚でマルチな着回し力を発揮してくれます。

1枚でサマ見えするデザインだと華やか♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

着こなしが薄着になるこれからの季節は、デザイン性のあるカーディガンを羽織るだけでワンツーコーデも華やかに!時間がない日でもバサッと羽織るだけでオシャレがキマる救世主となるでしょう。

おすすめアイテムはコレ!

エンブロイダリーパールビジューカーデ

SNIDEL

¥ 6,480

フラワーやリーフモチーフなどのエンブロイダリー刺繍を贅沢にあしらったデザイン性の高いカーディガン。ボタンを留めてプルオーバーとして着こなすのもおすすめです。

商品詳細
エンブロイダリーパールビジューカーデ
商品詳細

2.マウンテンパーカー

抜き襟が叶うシルエットを重視して

wear.jp

この春、1つ欲しいライトアウターとして注目している人が多いのは「マウンテンパーカー」。ただマウンテンパーカ-を選べばいいのでなく、着るだけで抜き襟が叶う立体的なシルエットを狙うとオシャレ見えも確実に。

記事に関するお問い合わせ