無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー、セリア、キャンドゥで発見♡超優秀「リピ買い人気アイテム」10選

100yen

100円だからと侮るなかれ!

どんどん魅力的な新商品が発売されている100円ショップ。機能性に優れ、しかもデザイン性の高いアイテムにたくさん出会えるのが魅力。「既に何度も買っている!」「我が家の定番」などと、高評価の口コミが多いアイテムなら、買ってソンはないはず! 

リピ買い人気アイテム10選!

1.Gene TOKYO ネイルポリッシュ(ダイソー)

発売直後から、SNSで話題騒然になっているダイソーのポリッシュ「Gene TOKYO」。ネイルポリッシュ28色にベースコート、トップコートを加えた計30種類を展開しています。「魅力引き出す実力派大人カラー」というキャッチコピー通り、オフィスやデイリーに使える大人っぽいカラーが豊富に勢ぞろい。一度塗りでも十分な発色の良さも魅力です。

2.マシュマロタッチでふわっと仕上がる 3Dパフ(セリア)

乾燥によってヨレがちなリキッドファンデーションですが、このパフを使えば、仕上がりは美しく! 形はこちらの洋なし型のほか、しずく型も。パフはもちふわ触感なので、肌のあたりがとにかく気持ちいい♡と評判です。先端の少し尖っている部分は小鼻や目尻の細かな部分にファンデを塗るときに便利。ちなみに水に濡らせば、もちふわ触感がアップ。100円とリーズナブルだから、躊躇なく使って買い替えられるのもうれしい!

3.モノトーン液体消臭剤芳香剤(キャンドゥ)

お部屋をシンプルにコーディネートしている女性に人気なのがコレ。一般的な消臭剤はなぜか、パープルやピンクなど、ド派手な色のものが多く、どうしてもお部屋で浮いてしまうなんてことが…。でも、モノトーンの消臭剤なら、お部屋のインテリアにすっとなじんでくれます。香りはレモンの香り、ソープの香りの2種類。100円とお安いながら、香りが1カ月以上は持つコスパの良さも◎。

4.ハンドジェル(ダイソー)

ポーチにひとつ入れておきたいハンドジェル。ダイソーのこちらはアップル、チェリー、シークワサー、フローラルと、香り付きなのが人気のヒミツ! 女性にはうれしい保湿成分も含まれています。ミニサイズで持ち歩きやすいことも相まって、ママ世代を中心にリピ買いする人が多い模様。

5.とにかく洗いやすい保存容器(セリア)

使ってみたら、あまりにも良い!からと、今まで使っていた保存容器をこちらに一新したなんて人も数多くいる人気アイテム。フタに溝がなく、フラットだから、とにかく洗いやすい♡と評判。しかも、密封性が高く臭い漏れの心配なし! シンプルなデザインだから、冷蔵庫の中でスタッキングしたときの見栄えも◎。カラーバリエーションはクリアーブラックとクリアーホワイトの2色、サイズは90ml(3個組)、270ml(2個組)、630ml、850mlの4種類。

6.インデックス付きフリーザーバッグ(キャンドゥ)

SNSで話題のインデックス付きフリーザーバッグは冷蔵、冷凍、電子レンジ解凍に対応。一番のウリはインデックス付きな点! アイテム名や日付を直接書き込めます。食材の保存はもちろん、アクセサリーなどの小物や領収書などの整理に使えるとあって、リピ買いする人が続出中。サイズはS、M、Lと3種類、ブラック、グレー、ホワイト各2枚(計6枚)入り。

7.ペーパーストックバッグL(キャンドゥ)

キャンドゥのペーパーストックバッグは大きめサイズなので、収納力バッチリ! さらにマチがたっぷりあるので、立てて置くことも可能。リピ買いする人たちはトイレでトイレットペーパーを収納したり、キッチンでじゃがいもなどの野菜を入れたり、ゴミ箱として使ったり、さまざまな使い方を楽しんでいるよう。丈夫かつお部屋になじむクラフト素材もポイント! 

8.マチ付きジャーパウチ(ダイソー)

インスタグラムで話題になって以来、定番人気となったジャーパウチ。ダイソーのこちらは100円とは思えないほど、ジッパーの作りがしっかりで丈夫! お菓子や薬などの細々したものの持ち運びはもちろん、マチがあって自立してくれるので、保存容器としてティーバッグやスパイスなどを入れて保存容器として使っても。ちなみにタグ部分には、アイテム名やちょっとしたメッセージが書き込めます。

9.多目的クレンザー(セリア)

主婦を中心にリピ買いする人が続出中なのがセリアの多目的クレンザー。油汚れをはじめ、焦げ、湯垢、水垢、サビとオールマイティに使えるので、コレ1個あれば、おうちの掃除も完璧なはず! 研磨剤45%のペースト状のクレンザーは柔らかく、スポンジでスーッと塗り広げられます。

記事に関するお問い合わせ