無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今週の運勢]「最強の幸運が降り注ぐ」のは誰? 生まれ月別運勢ランキング (1月23日~1月29日)

占い

私たちの生活に欠かせない暦や人気の西洋占星術、数秘術など、いろいろな要素の組み合わせから編み出された”生まれ月占い”。今回も、占い師の月風うさぎさんに「1月23日から1月29日の運勢とワンポイントアドバイス」をランキング形式で占ってもらいました。あなたの生まれ月は何位でしょうか? ぜひチェックしてみてください!

第11位…1月生まれ

picture

良いことも悪いことも定着しやすいタイミングです。サボり癖や夜中のおやつなどの悪しき習慣はこの際に改めて、早寝早起きや数分間の勉強などの良い習慣を日課にしましょう。

今週のワンポイントアドバイス

朝起きたら窓を開けて換気をする。いい気を取り入れることができて、終日元気に過ごせそう。

第10位…12月生まれ

口は災いのモト。自分のことをオープンに話すところがあるあなたですが、今週は尾ひれを付けられやすいみたい。なんとなく話したことが、自慢と取られてしまうかもしれません。特に、大勢の人が集まる場所では聞き役に徹しましょう。

今週のワンポイントアドバイス

おしゃれなマスクを着けてみて。ピンクやベージュは敵意を遠ざける効果がありそう。

第9位…7月生まれ

のんびりしているうちにチャンスを逃す心配があります。やりたいことがあるのなら、すぐに動いて。様子見していると、誰かに先を越されそうな予感。行動力を上げるために、食べすぎにも気を付けましょう。

今週のワンポイントアドバイス

5分前行動を心掛ける。不思議とチャンスやツキを先取できそう。

第8位…5月生まれ

年上の人との関係が微妙になるかも。生意気と思われてバッシングされたり、いじわるをされたりするかもしれません。何か言われたときは、不本意でも黙って聞いておくのが無難かも。靴を磨くと厄払いと開運効果が期待できます。

今週のワンポイントアドバイス

休憩時間に軽くストレッチをする。頭も心もスッキリしそう。

第7位…11月生まれ

家に関するトラブルが起きそうな予感。火の元やカギの閉め忘れなどに気をつけましょう。結露や雨漏りなど、水関連の対策もしっかりと。元気がほしい日は、具だくさんの鍋料理でパワーをチャージして!

今週のワンポイントアドバイス

イソフラボンたっぷりの豆乳をとる。ドリンクとして飲むのも料理に使うのも、どちらも大吉。

第6位…8月生まれ

協力者や味方が現れて、夢や目標が実現に向かいそう。特に今週前半に知り合った年上女性は幸運の女神。ご縁をしっかりとつないでおいて。後半はお気に入りアイテムとの出会いが。吉方位は西。

今週のワンポイントアドバイス

髪型をイメージチェンジ! 少しアレンジするだけで印象も運気もガラリと一変。

第5位…2月生まれ

運気はスピーディ。しっかり考えてから行動に移すところがあるロジカルなあなたですが、今週は動きながら考えるぐらいがベストバランスです。進めながらのアタックや交渉で、成功率が高まるでしょう。

今週のワンポイントアドバイス

思いついたことはすぐにメモを。小さなことでも後日きっと役立つはず。

第4位…3月生まれ

人気運が急上昇! 楽しい誘いがたくさん舞い込んだり、みんなからチヤホヤしてもらえたり、ウキウキ気分で過ごせるでしょう。恋も好展開あり。気になる彼に笑顔で話しかけるといいムードになれそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ