無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シャトレーゼ]オレンジピールショコラが本格的な味わいなのにまさかの380円♡

グルメ

オレンジピールショコラといえば有名スイーツ店でも多数取り扱っている人気のスイーツですよね。筆者も大好きなのですが、結構高い…。実はシャトレーゼにも「オレンジピールショコラ」扱っているんです。

✨悠美✨

シャトレーゼ「オレンジピールショコラ」380円(税別)

picture

デパートなどでも売られているオレンジピールショコラ。
これが、シャトレーゼでも買えるんです!

早速試してみました。

「オレンジピールショコラ」の詳細は、こちら。

こちら

シャトレーゼ「オレンジピールショコラ」の実食レポ♡

picture

「オレンジピールショコラ」380円(税別)です。

picture

形は少し不ぞろいですが、たっぷり入っています。

picture

折ってみると、しっかりオレンジの皮が入っています。

冷蔵庫で冷やして食べると美味しいという説明があったので、しっかり冷やしてから楽しんでみました。

一口食べると、ホロ苦いオレンジの香りと、ダークなチョコの味で美味しい!
小さい子供には、ちょっと苦いかもしれませんが、大人にはぴったりのチョコです。

これは、ブランデーなどの洋酒のおつまみとしては最高です。

いかがでしたか?

「オレンジピールショコラ」は有名スイーツ店ではかなり高いですよね。
でもシャトレーゼなら、お手軽な値段で楽しめます。
もう少しでバレンタインデーですよね。シャトレーゼの「オレンジピールショコラ」は本格的な味を手軽に買えるので、いいですよ。

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ