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無理なく体重を減らしたい♡美味しくて「野菜中心」のダイエット献立7days

なかなか体重が減らない方は、もしかしたら適当なものを食べていたり、外食しているのが原因かもしれません。そこで今回は、食生活のリセットをお手伝いする、一週間分の野菜中心の献立をピックアップいたしました!ぜひ、ご活用ください♡

レシピ

スルッと痩せる秘訣は野菜にあり♡

なかなか痩せない人は、体にいいものを摂っていなかったり、油や糖分の多い外食を知らずに食べている可能性が!

そこで今回はダイエットに欠かせない、ビタミンや食物繊維が摂れる一週間分の野菜レシピをピックアップいたしました!野菜をたっぷり摂ることで、体が変わっていくことが感じられるはずです。

月曜日

菜の花とベーコンポテトのホットサラダ

oceans-nadia.com

これからの季節は食物繊維が豊富に摂れる、菜の花を使った温野菜サラダがおすすめ!こちらのレシピなら、ランチ、夕飯どちらも楽しめますよ。ジャガイモを使うことで、お腹をバッチリ満たせるのが嬉しいポイント。

菜の花とベーコンポテトのホットサラダ

火曜日

野菜の甘酢あん

oceans-nadia.com

油ものが食べたくなる人が多いはず。そんな時は無理をせず、素揚げした野菜に、ナスや合わせ調味料をプラスして炒めてみましょう。ヘルシーな甘みを感じられるから、肉がなくても食べ応えバッチリ!

野菜の甘酢あん

水曜日

野菜室一掃「おでん」

oceans-nadia.com

実はパプリカやレタス、ブロッコリーも“おでん”と相性抜群!美味しさの秘訣は、『一正のおでん袋』を使うこと。いろいろな野菜を摂ることで、デトックス効果が期待できます。

野菜室一掃「おでん」
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