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無理なく体重を減らしたい♡美味しくて「野菜中心」のダイエット献立7days

なかなか体重が減らない方は、もしかしたら適当なものを食べていたり、外食しているのが原因かもしれません。そこで今回は、食生活のリセットをお手伝いする、一週間分の野菜中心の献立をピックアップいたしました!ぜひ、ご活用ください♡

レシピ

木曜日

長芋の和風グラタン

erecipe.woman.excite.co.jp

炭水化物やビタミン、食物繊維が摂れる長芋のレシピにも挑戦してみてください。おすすめはひき肉をたっぷり使った、オーブンで焼くだけのグラタン。ネギには糖質の燃焼効果もあるそうですよ。

長芋の和風グラタン

金曜日

ズッキーニベジヌードルパスタ

erecipe.woman.excite.co.jp

実はパスタはカロリーが高いものが多く、ダイエット中に避けたい食べ物の一つ。食べるなら、パスタに見立てたズッキーニ麺がおすすめです。エバミルクと粉チーズを使うことで、濃厚な味に仕上がります。

ズッキーニベジヌードルパスタ

土曜日

豆苗のナポリタン風炒め

oceans-nadia.com

こちらは炒めものですが、ベジパスタとしても楽しめる1品!ウィンナーは、ケチャップを絡めながら炒めるのがポイント。最後に粉チーズふりかければ、豆苗のナポリタン風炒めの出来上がりです♡

豆苗のナポリタン風炒め

日曜日

野菜だけキーマカレー

oceans-nadia.com

キーマカレーは肉の代わりにレンズ豆を使うとヘルシーに仕上がります。手順は具材と一緒にレンズ豆を炒めるだけ!ボリュームたっぷりで満足感が得られます。レンズ豆やスパイスには脂肪燃焼効果も期待できますよ。

野菜だけキーマカレー
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