無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とりあえずこれ!《ボーダーカットソー》で春待ちコーデを完成させて

ボーダーカットソーがあれば、冬の終わりからでも春待ちコーデができちゃいます。ベーシックなカットソーなのに、コーディネートに取り入れるだけで、何だか春感が溢れてくる。今回はそんな着こなしをピックアップして紹介していきます♡

ファッション

春待ちコーデはボーダーカットソーからスタート!

wear.jp

春待ちコーデを始めるのなら、まずは”ボーダーカットソー”を手に入れましょう。もちろん手元にある人は持っているものでOK!コーディネートにボーダーが入るだけで、なぜだか春っぽさが演出されちゃいますよね。今回はそんな着こなしをたっぷり紹介していきたいと思います。

「黒スキニー」と合わせてクールにキメる

ちょっぴりクールにキメたいな、と思ったら黒スキニーを合わせてあげるのがおすすめ。ちょっぴりモードな雰囲気を演出してみてください。

wear.jp

黒感が強めなボーダーカットソー。首元部分が縁取りされていないデザインなら、ちょっぴり女性らしい印象に着こなせる。黒のスキニーにタックインしてメリハリのあるコーデを作ってみてください。ベージュのニットカーデを羽織って今っぽさ演出して。

wear.jp

細かいボーダーのカットソーは、カジュアルさがアップしますよねお尻まで隠れるくらいのダボっとサイズのニットカーデを合わせてこなれ感たっぷりにコーディネートをしてください!足元はローカットのスニーカーを合わせて抜けポイントを作ってあげると◎

wear.jp

おしゃれ度高めなデニムonデニムのコーディネートは、黒スキニーデニムなら簡単に作れちゃう!太めのボーダーカットソーをトップスに選べば、着こなしに立体感が出ます。仕上げはベレー帽やボディバッグで、アクセントをプラスしてワンランク上のスタイルにしてみましょう。

「デニム」は大定番!

ボーダーカットソー×デニムパンツは定番中の定番!ベーシックな組み合わせなのに、おしゃれ見えしちゃうのでほどほどに頑張りたい大人女子にぴったり!

wear.jp

体にフィットするサイズの濃いめのインディゴデニム×白地のボーダーカットソーは、程よく明るい着こなしになってまさに春待ち感が出ますね。アウターはショート丈のファーブルゾンを合わせて女性らしさをプラスしてあげるのがおすすめ。ベージュのキャスケットを被って、おしゃれ度をアップさせてください!

wear.jp

こなれ感のでるブラウンベースのボーダーカットソーは、ワイドストレートのデイムにインして着こなしてあげて。ただそれだけで、サマになるコーディネートに仕上がっちゃいます。伊達眼鏡をかければ、レトロ感のある旬なコーデにアップデート!

wear.jp

ボーイッシュなサックスブルーのワイドデニムには、ゆったり感のあるボーダーカットソーを合わせてみて。ラフでおしゃれムード全開の余裕のある着こなしに。バッグとスニーカーは黒で統一してあげれば、整ったコーディネートに仕上がりますね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ