無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUオンラインで即完売♡2019年マストハブなシャツワンピ特集!

ファッション

2019年はシャツワンピ旋風が吹き荒れる♡

春夏の定番「シャツワンピ」ですが、2019年はゆったりとしたオーバーサイズ+揺らめきがキュートなロング丈のシルエットがトレンド予想!プチプラブランドでお馴染みのGUから、早くもトレンドシルエットのシャツワンピが登場し人気を集めているんです♡

先行販売で即完売!GU大人気シャツワンピ特集♡

#オシャレさん大注目「Aラインシャツワンピース」

オンラインで先行発売されたAラインシャツワンピースは、発売当日に即完売する商品が出るほどの人気ぶり。裾にかけて広がるAラインシルエットは、トレンド感たっぷりのゆったりデザインです。

華奢な身体に見せてくれるので、女性らしさも抜群です。首元の開き具合も、デコルテが美しく見える絶妙なラインで高ポイント。

カーディガンやデニム・レギンスなど、レイヤードスタイルに見事にハマるAラインシャツワンピースは、合わせるアイテムによって雰囲気を変える事ができるので、春コーデに欠かせない1着になりそう。落ち感があってスッキリ見えが叶うので、重ねてもモタつきません。

ナチュラルなシワ感が出るように加工されており、カジュアルコーデにぴったりな風合いに。今年っぽくオーバーに着こなすなら、いつものサイズより1〜2サイズアップするとさらにゆったり感が出て◎。身体が泳ぐくらいのサイズ感を楽しむのがポイントです。

Aラインシャツワンピース

GU

¥ 2,990

トレンドライクなオーバーシルエットのシャツワンピは、着るだけで旬なコーディネートが組める1着。ひらひらと揺らめく裾が軽やかで、春の装いにぴったりです。

商品詳細
Aラインシャツワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

#爽やかな春スタイルが作れる「ストライプシャツワンピース」

爽やかに春気分を高めてくれるストライプシャツワンピースも見逃せませんよ!こちらもゆるっとしたサイズ感ですが、ストンと落ちるシルエットでスッキリ着られるので、キレイめな大人っぽいコーディネートにもぴったり。

取り外し可能なウエストリボンが付いているので、着まわしの幅は無限大!羽織として使うもヨシ、ウエストマークしてシルエットに変化をつけるもヨシ...様々な着こなしが楽しめるシャツワンピはこの春マストハブですよ♡

まだ肌寒い今時期はコートの下に忍ばせて。アウターを脱げば一気に春の装いになれちゃう最旬コーデは、季節の変わり目に参考にしたいスタイリングですね。春から初夏にかけて長く使えるシャツワンピは、早めにゲットしてヘビロテしちゃいましょう!

ストライプシャツワンピース

GU

¥ 2,990

1着で様々な着こなしが楽しめるシャツワンピース。ウエストリボンが付いている事で、色々なシルエットが演出できるお得なアイテムです。

商品詳細
ストライプシャツワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

春のトレンドアイテムをいち早くゲットしよう♡

この春注目のシャツワンピは、着るだけで季節感たっぷりなコーディネートが組める先取りアイテム。様々な着こなしが楽しめる万能さも魅力です。今っぽいトレンドシルエットをお探しなら、まずはGUに行ってみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ