無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2月14日]チョコをあげるときの開運ポイントは? #今日のいきものみくじ

ライフスタイル

イラストの中から好きないきものを選んで占う「今日のいきものみくじ」。今回は、3羽の小鳥から導くバレンタインチョコレートの渡し方をお伝えします。好きな人がいてもいなくても、開運ポイントになるチョコの渡し方をチェックしましょう!

小野 十傳(おのとでん)

好きな小鳥を選んで!

イラストの中から、好きな小鳥を直感で1羽選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。

この子を選んだあなたは…

【中吉】
バレンタインのチョコはかならず赤いリボンで飾ることが恋の成就のポイントです。
「別にプレゼントする人はいないし」などと言わないでください。義理でもなんでもいいですから3人の男性に赤いリボンのチョコを渡すこと。なぜかというと、チョコを渡すことによって、逆に金運があなたに備わるからです。しかも赤いリボンのチョコはクジ運が微笑むという効果があるのです。
つまり、恋愛を卒業していたとしても、赤いリボンのチョコを手渡せば、たとえばロトくじや宝くじの高額当選という幸運を射止めることができるかもしれないのです。
となれば、チョコをプレゼントしない手はありません。手渡してから3時間以内がもっとも金運を掴め時間帯です。急いで宝くじの売り場に直行することをおすすめします。

この子を選んだあなたは…

【小吉】
あなたの気持ちを相手に伝えるためには、チョコをゴールドのリボンで飾ることと、手袋やハンカチなどのオマケをつけることが必要です。これで恋愛が誕生し、心が温まる瞬間を迎えることでしょう。「わたしはバレンタイン否定派ですから」なんて意地をはってはいけません。今年のバレンタインにチョコを贈ることで、未来が開かれるという別の意味の開運が約束されているからです。
つまり恋愛効果とは別の開運が、チョコを男性に渡した途端にスパークするというわけ。チョコにオマケとしてつけるのは、ウイスキーでもいいし、お米券などでも面白いでしょう。可能であれば、あなたよりも年下の男性にチョコをプレゼントすれば、より楽しい未来の扉が開かれるはずです。

この子を選んだあなたは…

【大吉】
バレンタインデーにはとにかく大量のチョコをバラ撒いてください。安物でけっこうです。スーパーで安いチョコを大量買いして、身近にいる男性に無差別に渡すことがポイント。
その投資したチョコの資金の何倍ものお返しが期待できるからです。「ランチに鰻をおごるよ」とか「おいしいケーキの店に行こうか」など、すぐに効果が出て来ることになるでしょう。つまり海老で鯛を釣るというのが、今年のバレンタインデーの戦略です。
そして、本命の彼には、もちろん、決めチョコを渡すこと。これで恋もあなたのもの。御馳走されるという経済的利益も確保されることでしょう。

イラスト/上田耀子

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ