無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「こんな海老カツサンドを待ってた!」 海老カツファン待望の「海老カツと野菜BOX」

毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、2月5日(火)よりローソンで発売された「海老カツと野菜BOX」。甘口ソースがやさしい味つけなので、海老本来の味わいを楽しむことができます。実際に食べた人からは、「こういうのを待ってた! カツの衣がサクサクでおいしい」「ぷりぷりの海老を堪能できる」と好評の様子。どんな仕上がりになっているのか、さっそくレビューしていきましょう!

グルメ

ぷりぷり海老の食感がたまらない「海老カツと野菜BOX」

フタを開けると5層仕立てのサンドイッチがお目見え。コンパクトなサイズ感なので、ちょっとしたランチや小腹が空いたときにいいかも。スライストマトの酸味が効いていて、野菜をしっかり感じることができます。

メインの海老カツサンドを食べてみると、海老のぷりぷり感と衣の歯ごたえが抜群。カツにソースの味がしっかりしみ込んでいますが、海老の甘みを損なわない絶妙な味つけになっています。

購入者からは「海老カツが小ぶりなのに、ボリュームたっぷりで食べごたえ抜群です!」「海老のぷりぷり具合に感動した。絶対リピートする」と評判のよう。バリエーション豊かなサンドイッチを楽しめるので、小腹が空いたときやランチの際にぜひ試してみてくださいね。

文/プリマ・ドンナ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ