無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い心地の良さがたまらない♡手肌に優しい大人気のオーガニック洗剤「sonett」

“ちゃんと落ちる”オーガニック洗剤「ソネット」。「衣類を守る」という視点からもプロのスタイリストの評価が高いんだとか。これ1つで柔軟剤も不要&おしゃれ着も洗えるので、とにかく万能! 毎日の暮らしが“心地よく”なる、本当は教えたくない洗剤を教えちゃいます♡

インテリア

プロのスタイリストからも高評価の洗剤

使い心地の良さがたまらない「sonett(ソネット)」

手間も時間もかかるし、面倒な家事として挙がることの多いのが「洗濯」。料理は外食にして手を抜くことはできるけど、洗濯はサボるにも限度があるもの。「毎日億劫で……」なんて人も多いのではないでしょうか。

そこで毎日の洗濯が“もっと楽しくなる”、暮らしを快適にしてくれる、そんな洗剤をご紹介します。とにかく使い心地が良くて優秀なので、洋服を毎日扱うプロのスタイリストからも評価が高いオーガニック洗剤「ソネット」です。

「ソネット」を使うべき7つの理由

#1.スタイリストさんも推奨♡服が長持ちする

よく泡立つのが特長で繊維も傷めにくく、ふんわりと洗いあがります。

pumira on Instagram: “2019.02.02*
+
我が家が片付いて見えるのはきっと、
ウォーキングクローゼットと
物置部屋があるから。
ご覧の通り、ミニマリストには程遠く、
自分のものはどっさり💦😉
←これでも随分減った。
どれも使っているから良しということで◎
・
・
#ウォーキングクローゼット”
instagram.com

洗濯の役割として落とし穴になりがちな「衣類を守る」という視点から、プロのスタイリストさんからも推されている洗剤なんです。クローゼットにある大事な洋服を長持ちさせる役目も果たします。

#2.オーガニックのイメージが変わる!汚れがしっかり落ちる

「オーガニック=落ちない」そんなイメージを持っている人も多いかもしれませんが、ソネットはそんな概念が覆るほど洗浄力に優れているところに特長があります。

洗剤には植物性の界面活性剤を使用していて、ヤシ油由来、ショ糖由来の界面活性剤と石けん成分の調合で汚れをしっかり落とします。この3つの相乗効果が確かな洗浄力をもたらします。

#3.柔軟剤を使わなくてもふわふわな仕上がり

柔軟剤を使わなくてもふんわりと仕上がるのもソネットだからこそ♡

石けん100%のものだとどうしてもカスが残ってしまいごわごわ白くなってしまいますが、石けん成分と植物原料&ミネラル成分の調合なのでふんわりと洗い上がります。

洋服やタオルはもちろん、人形を洗うのにもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ