無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の空腹を満たせ♡白飯がススム「こってりメイン料理」の人気レシピ

レシピ

彼の空腹を満たせ♡

彼の空腹を満たす、白飯がススム「こってりメイン料理」の人気レシピをご紹介します。彼の胃袋を掴めば、もっとラブラブになれるかも?どれも簡単なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

「こってりメイン料理」の人気レシピ

1. 豚バラキャベツの味噌バターコーン蒸し

バーターの効いたコーンソースが食欲をそそる、豚バラキャベツの味噌バターコーン蒸し。こちらではとうもろこしを丸々1本使用してますが、コーン缶で代用してもOKです。シャキシャキ食感をお楽しみください・(調理時間:15分)

レシピはこちら

2. こってりトリテキ⠀

鶏むね肉で作るボリューミーな、こってりトリテキ。先にフライパンでにんにくを炒めておくことで香ばしさがUP。仕上げに玉ねぎソースをかけて召し上がれ。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3. ニラとえのきのロング豚肉巻き

華やかな断面も魅力的な、ニラとえのきのロング豚肉巻き。一度に沢山の量を作ることができるので、パーティーメニューとしても大活躍します。お好みの野菜を巻いて、オリジナルで作るのもGOOD。

レシピはこちら

4. めかじきのマスタード醤油ソテー⠀

ビタミンやタンパク質が豊富なめかじき。こちらはそんなめかじきをアレンジした、めかじきのマスタード醤油ソテーです。中火で片面2〜3分ずつ焼くと、パサつかずしっとりと仕上がります。夜食メニューにもどうぞ。(調理時間:15分)

レシピはこちら

5. ちぎり厚揚げと豚バラ肉のピリ辛炒め

彼のお腹をしっかり満たせるボリューミーなメニュー。そのまま食べても、白ご飯の上に乗せて丼風にしてもお楽しみ頂けます。七味唐辛子をプラスしても美味しそうです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

6. ミートボールのトマト煮

ふっくら柔らかな、ミートボールのトマト煮。冷蔵で4日間の保存が可能なので、作り置きおかずとしても大変便利です。パスタやラザニアなどにアレンジしてもOK。お好みの食べ方を探してみてください。(調理時間:20分)

レシピはこちら

7. 海老アボカドのチーズ羽根つき餃子

レストランや居酒屋で出てくるような豪華な餃子作りにチャレンジ!パリッ&とろとろの、海老アボカドのチーズ羽根つき餃子です。とろけるチーズを加えることで、整った形の羽つき餃子を作ることができます。(調理時間:20分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ